蒲生四丁目のグリーンベリーズコーヒーGreenberry’s COFFEEで日替わりコーヒーとチーズ&チキンのブリトーとパン オ ショコラ!

この日のお昼は蒲生四丁目にて。

こちらの建物でランチタイム♪

蒲生四丁目の交差点角にある「角屋がもよんBLDG」。

このビルの3階にある「グリーンベリーズコーヒーGreenberry’s COFFEE」でお昼ご飯。

日日Theモールでドリンクとフードをセットで50%OFFになるクーポンが出ていたのです♪

この画像を見せれば、期間内は半額になりますよ。

350円の日替わりコーヒー(ホット)と450円のチーズ&チキンのブリトーを注文。

ドリンクセットで日替わりコーヒーは250円となりました。

どんなコーヒーか聞いてみたところ、首を捻られてしまったのですが…

更に280円のパン オ ショコラも購入し、計980円ですが半額となり490円\(^o^)/

消費税10%を加えて539円のお昼ご飯となりました。

ワンコイン+税以下のランチですね。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

パン オ ショコラは温めてもらえ、ブリトーは注文後に作るようで札を渡され席に座る事に。

とてもゆったり広々とした店内ですが、テラス席もあります。

今の時期はまだ寒いですけどね。

私は店内の席に腰掛けましたが、電源・USB・Wifiと完備されていて勉強している人やPC作業をしている人も多かったです。

店内にはキッズルームもあり、ママさんにも有難いお店だと思います。

ブリトーが来るまで待とうかと思いましたが、少々時間が掛かりそうなので先にパン オ ショコラを食べ始める事に。

折角温めてもらったのに冷めたらもったいないですからね。

チョコレート味で美味しいパンでした。

待つ事10分ほどでチーズ&チキンのブリトーが届きました。

パン オ ショコラは既に食べ終わっております。

カリッと焼かれていますね。

チーズもトロッとしております。

中にはチキンも入っていて食べ応えがあります。

皮にはコーンが練り込まれていました。

パン オ ショコラにチーズ&チキンのブリトーを食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆グリーンベリーズコーヒー 蒲生四丁目店☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:06-6180-7178
住所:大阪市城東区中央1-13-18 角屋がもよんビル3階
営業時間:8:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!