阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

この日は祝日。

お昼は梅田阪神のスナックパークにおりました。

多くのお店が立ち並んでいる中、ランチに選んだのはこちらのお店♪

うまかラーメンです。

画像では反射して見えないですが「長年スナックパークで愛されるお店」と書かれていました。

改装前にもあったお店なんですね。

屋号の通りのラーメン屋さん。

しょうゆラーメンは340円からと激安ですし、麺大盛り無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

セットものもあり、一番右下を見ると、しょうゆラーメンと鶏ごはんがセットになった500円のワンコインセットも提供されています。

レジ前でこのワンコインセットを注文しました。

セットでも麺大盛り無料は適用となるそうで、もちろん大盛りでお願いしました。

先にお金を渡し、それほど待つ事無くしょうゆラーメンと鶏ごはんが登場しました!

水はセルフサービスです。

箸はレジ前に置かれていますが、レンゲは置かれていません。

レンゲが欲しい人は口頭でお願いしましょう!

私も写真を撮った後にレンゲがないと思い、レジに取りに戻りました。

鶏ごはんは沢庵が2切れ載っています。

良い塩梅の味付けでしたが、冷めていたので、温かければ尚Goodですね。

醤油らーめんにはもやし、ねぎ、メンマ、わかめ、そしてチャーシューが載っています。

麺は細麺ストレート。

細麺と中太麺が選べるシステムになっていますが、私はどちらでもよかったので、特にどちらかをお願いする事はありませんでした。

お味は、、、こうしたフードコートで食べる一般的なラーメンの味付けになっていました。

お店はスタンプカードも発行しています。

うまかラーメンは旨訶ラーメンと書くんですね。

スタンプ10個でラーメン1杯プレゼント、20個でチャーハンセットがプレゼントになるようですよ♪

 

☆★☆旨訶らーめん☆★☆

ジャンル:ラーメン
電話:06-6345-1201
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F スナックパーク
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!