梅田阪神スナックパークの魚屋の立ち喰い魚ふじ屋で通常580円の魚屋丼が期間限定お試し価格でワンコイン500円!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日はお昼に梅田におりました。

阪神スナックパークに降りていき、こちらのお店でランチタイム♪

「魚屋の立ち喰い魚 ふじ屋」です。

ちょっとした行列ができていますね。

下品な魚屋丼が期間限定でワンコイン500円のお試し価格で提供されていました♪

通常580円がワンコイン500円♪

2018年8月13日(月)までの期間限定なので、気になる人は急ぎましょう!

海鮮丼を中心に魚の昼めしが提供されています。

ですが、カウンターもあり立ち飲みする事もできますよ。

あてもありますからね。

私は期間限定でワンコイン500円になっていた魚屋丼を注文。

注文して3分ほど待って商品を受け取る事ができました。

商品受け取りカウンターに置かれているおいしい醤油を回しかけました。

お店のカウンターでなく、スナックパーク共用のスペースで食べましたが、基本的に全部立ち食いですね(^-^;

こちらが下品な海鮮丼。

下品には見えませんが…

紙コップの高さと比べてもらえれば分かると思いますが、丼ではなく浅いお皿に入っています。

なので、それほど量は多くはありません。

お水は共用のウォーターサーバーから汲んできました。

丼は中央に色鮮やかな卵黄があり、天かす、松前漬けが載っています。

逆サイドから撮るとこんな感じです。

はまち、ひらめ、鯛などのぶつ切りが載っていました。

(違っていたらゴメンナサイ(^-^;)

素直に旨い!

天かすがアクセントになっていて良いですね。

量も少ないですし、あっという間に食べ切ってご馳走様でした。

お腹は満たされませんでした(T_T)

下品な丼と書かれていましたが、何が下品なのかは良く分かりません。

一心不乱に食べていたので、食べる姿は下品だったと思いますが…

 

☆★☆立ち喰い魚 ふじ屋☆★☆

ジャンル:海鮮丼
電話:06-6345-0356
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F スナックパーク
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!