塚本のすし常でワンコイン500円きつねうどん定食!

この日のお昼はJR塚本駅にて。

東口を出て直ぐを出た場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

寿司・お食事処「すし常」です。

お寿司屋さんのお昼ご飯。

寿司系のメニューもありますが、丼ものや麺類もあり、リーズナブルな値段設定になっています。

店内は7人が座れるカウンターのみです。

年配の方が好みそうなお店かなと思ったのですが、若い男性2人がお昼を取っていました。

老若男女気軽に食べられるお店なのかなと思います。

2階に上がれる階段もあったので、2階も客席になっているかもしれませせん。

私はワンコイン500円のきつねうどん定食を注文。

いなり又はおにぎり付となっていて、私はいなりでお願いしました。

カウンターのお寿司屋さん、夜に来たら時価で高いのかぁと思ったのですが、料金は開示されています。

チキンな私でも何とか来れる感じですね!笑

夜でも丼や麺類を食べる事ができます。

きつねうどんは夜でもワンコイン500円になっていて、お昼はいなりやおにぎりが付く分お得になっているようです。

待つ事5分強でワンコイン500円のきつねうどん定食が登場しました!

澄んだ出汁のきつねうどんといなりが2つ。

れんげの形が変わっているなぁと思ったのですが、どちらの面でも器に引っ掛けやすいようになっています。

アイデア商品ですね!

いなりにはガリが付いています。

さすがはお寿司屋さん。

胡麻が入った優しい味付けになっています。

単品で頼むと1個50円です。

きつねうどんは小さめのお揚げが2個に、ちくわ、ねぎが載っています。

関西らしい甘めのお出しになっていて、もちろんお汁を最後まで飲み切ってご馳走様でした\(^o^)/

お腹いっぱいとはなりませんでしたが、ワンコイン500円でカウンターのお寿司屋さんのランチが食べられると思えば、安いですよね!

 

☆★☆すし常☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6304-4675
住所:大阪市淀川区塚本2丁目23-9
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:第2・4火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!