阪神尼崎の肉食酒場ビストロジャパンで週替わり定食のワンコイン500円の焼肉丼!

この日のお昼は尼崎にて。

阪神尼崎駅から北西の場所に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

「肉食酒場ビストロジャパン」です。

場所はどこかと言えば・・・

開幕から阪神タイガースのマジックを減らし続けている看板の下です。

マジックは残り試合数?

阪神タイガースが調子良い方が商店街にも活気が出て、経済的にも良いんでしょうね。

プロレスラーの武藤敬司さんと繋がりがあるお店みたいですね。

こちらのお店では週替わりランチが用意されていて、この週のメニューは焼肉丼。

Sサイズであればワンコイン500円です\(^o^)/

お子様ランチもワンコイン500円\(^o^)/

小学校低学年までなので、もちろん私は食べる事ができません。

店内に入るとテーブル席があります。

奥にバーカウンターがあります。

夜は団体で楽しむもよし、1人でしっぽりと飲めのも良しと言った感じっぽいですね。

私はワンコイン500円の焼肉丼を注文しました。

定番メニューではステーキ、石焼カレーなどがあるみたいです。

スポーツ新聞が見えていますが、、、スポーツ新聞が置いてあったので熟読しながら待つこと10分強でワンコイン500円の焼肉丼が登場しました!

サラダに味噌汁付きです。

キムチと炒められた玉ねぎが載っています。

反対サイドから見るとご覧の通り。

甘辛く炒められたハラミはご飯との相性もバッチリ!

Sサイズなので量は少なめなので、お腹は5分くらいでしょうか?笑

食べ過ぎると午後から眠くなるので、これくらいの量がいいのかも。

 

週替りランチはSサイズ500円と決まっている訳ではなく、メニューによって料金は異なるそうです。

次回、ワンコインランチが登場するのはいつになるのでしょうか?

 

☆★☆肉食酒場ビストロジャパン☆★☆

ジャンル:創作料理
TEL:06-6418-1129
住所:尼崎市神田中通3-35 AKビル 1F
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!