江坂のしゃぶしゃぶ・すき焼 どん亭でワンコイン500円の週替りランチでチキン南蛮定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は江坂にて。

地下鉄江坂駅を降りて、1本西側の筋にあるこちらのお店でランチタイム♪

しゃぶしゃぶ すき焼 どん亭」です。

ランチからしゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題いっちゃいますか?

定食も用意されているので、サラリーマンやOLさんが続々と店内に入っていきます。

また、平日には週替りでワンコイン500円の定食が用意されています。

私が行った日の週はチキン南蛮定食でした。

チキン南蛮定食はごはん・味噌汁おかわり自由ですね!

【チキン南蛮定食】⇒【親子重】⇒【肉汁うどん】⇒【からあげ定食】⇒【チキン南蛮定食】・・・とローテーションになっているのかなと思います。

お店は2階にあります。

店内は禁煙・喫煙に分かれていて、ボックス席になっていました。

私は1人でしたが、禁煙の2人用ボックス席に座り、週替りランチのチキン南蛮定食を注文しました。

フルーツデザートバー、だがしバーがあります。

平日のお昼、利用客はいませんでしたが、お子様向けのコーナーなんでしょうね。

待つこと10分ほどで、ワンコイン500円週替りメニューのチキン南蛮定食が登場しました!

ごはんは少なめですね。

おかわりできるから無問題です!笑

モモ肉の鶏天にサラッとしたタルタルソースがかかっているスタイルです。

4分割にカットされていますが、大きいですね~

味噌汁とチキン南蛮一切れでごはん1膳食べちゃいました(*^-^*)

チキン南蛮が大きく、ごはんが少なめだったからですよ。

ごはんと味噌汁をおかわりしましたが、2膳目はごはん大盛りでお願いしました(笑)

おかわり後の画像。

ほぼ1食目ですね(^^;

お茶碗はやや大きく重厚になっており、ご飯も多め。

味噌汁と残ったチキン南蛮3切れでお腹いっぱいご馳走さまでした\(^o^)/

 

周りと見渡すとワンコイン500円のランチを食べている人としゃぶしゃぶを食べている人が半々だったような気がします。

お昼からしゃぶしゃぶって豪勢ですね~(^◇^)

 

☆★☆しゃぶしゃぶ すき焼 どん亭 江坂店☆★☆

ジャンル:しゃぶしゃぶ・すき焼
TEL:06-6337-1957
住所:吹田市豊津町10-11 池上ビル2F
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:00~16:00)
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!