野江の喫茶わらくで本日の500円ランチの出し巻定食!

この日のお昼は野江にて。

国道1号線のコーナンの目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

喫茶・お食事「わらく」です。

お店の前にはホワイトボードで日替り定食と本日の500円ランチが書かれています。

…本日の500円ランチ…

良い言葉ですね~笑

そして、達筆です!

お店に入ると手前にテーブル席、奥に厨房とカウンターがあります。

男性客が食事をしていたり、女性の方が楽しく談笑していたりしていました。

地域の憩いの場って感じですね。

私は入って直ぐのテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

野菜炒めは730円ですが、本日の日替りの肉野菜炒めは680円!

そして、本日の500円定食の出し巻き定食は、通常なら730円なので230円もお得です。

30%以上もOFFになっています。

もちろん出し巻き定食を注文しました。

ご飯大盛りを聞いてみたら、多めにしておくね!と言われました♪

喫茶店なのでスポーツ新聞が置いてあり、熟読する事10分弱で出し巻き定食が登場しました!

ご飯・みそ汁・ポテトサラダに沢庵付きです。

ご飯は多め♪

小鉢は、冷奴、ポテトサラダ、切り干し大根から選べるシステム。

私はポテトサラダを選びました。

出し巻き玉子の下には胡麻ドレッシングがかかった千切りキャベツにパスタがあり、トマトも一切れ添えられています。

苦手のトマトを最初にパクッと・・・このトマト甘いですね。

私でも苦も無く食べられました。

出し巻きはふわっふわです。

多めのご飯を食べ終わり、ご馳走様でした\(^o^)/

スポーツ新聞を片付けてお会計をお願いすると、650円と言われました( ;∀;)

ご飯大盛りは+150円との事・・・とほほほほ。。。

ご飯大盛り+150円ですが(T_T)

 

☆★☆喫茶・お食事わらく☆★☆

ジャンル:喫茶
TEL:06-6933-0946
住所:大阪市城東区成育2丁目13-22
営業時間:7:30~16:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!