京橋のCURRY RESTAURANTカレーレストランP&G工場・事務所でワンコイン+税550円のビーフカレーはサラダ付き!

この日のお昼は京橋と天満橋の間にて。

こちらのお店でランチタイム♪

“CURRY RESTAURANT P&G”です。

大阪城北詰の駅から西に100mほど歩いた場所にあるお店。

京阪の高架下になります。

高架下のどちら側にも出入口がありますよ。

京橋駅前店と工場・事務所があるようですが、こちらは工場・事務所になるようです。

株式会社パンゼェントという会社が運営しているんですね。

京橋のカレーハウスcurry house P&Gでワンコイン+税550円のビーフカレー!カレー専門店のカレーライス!

京橋駅前店は以前に訪れた事があります。

京橋駅前店はcurry houseで、工場・事務所はCURRY RESTAURANTとなっています。

ここがセントラルキッチンになっていて、カレーを作って店舗に持っていくのかなと思うのですが、店舗の欄が2ヶ所白いテープで消されていて、今は京橋駅前店専用のキッチンになっているのかもしれません。

お持ち帰りもあるようです。

ビーフカレーをメインベースにトッピングができますね。

メニュー・料金は京橋駅前店と同じとなっています。

店内は事務所とキッチンに挟まれて中央にテーブル席が設置されています。

女性2人で切り盛りしていました。

私はワンコイン+税=550円のビーフカレーを注文。

待つ事2~3分でビーフカレーが登場しました!

ドレッシングがかかったサラダ付き!

京橋駅前店ではサラダが付いていなかったので、こちらの方がお得ですね。

福神漬けとらっきょうも京橋駅前店ではご飯の横に添えられていましたが、こちらでは瓶を別添えで持ってきてもらえるので、その分たくさん食べれると思いますww

ドロッとしていて粘度が高めのルーですね。

福神漬けとらっきょうを添えて食べる準備完了です。

ルーは辛めで大きめのビーフが一つ入っていました。

がっつくように食べ進め、全て綺麗に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆カレーレストランP&G製造所兼食堂☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6353-9228
住所:大阪市大阪市都島区片町1-8-1
営業時間:ランチ営業のみ?
定休日:?

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!