関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日は夜に千里山は関大前におりました。

ディナーに選んだのはこちらのお店です♪

屋号が見えないですね(^-^;

阪急関大前駅から飲食店が並ぶ道に入って直ぐの場所にあるお店です。

「海蜂カレー」。

UMIBACHI、ウミバチと読むんですね。

ハヤシライスとカレーライスは大盛り無料\(^o^)/

辛さも選べるようです。

カレーやハヤシライスにはトッピングもできますよ。

アルコールも置いてありますね。

店内入ると左側に券売機が置かれています。

見辛いですが、ワンコイン500円のハヤシライスやカレーライス、そしてトッピングが付いた食券が売っています。

私はワンコイン500円のカレーライスの食券を購入しました。

店内は厨房を中心にL字型のカウンターとなっていて、10人ほどが座れます。

L字型ですが、辺の長さは同じです。

土曜の夜、人はまばらでしたが、平日は賑わっているのかなと思います。

ランチ帯はお客さんが多そうですよね。

私はカウンターの奥に座り、カレーライスの食券を手渡しました。

ご飯の量と辛さを聞かれたので、ご飯大盛り、辛さは普通でお願いしました。

海蜂カレーの特徴はフルーツを溶かし込んだヘルシーなカレーなんですね。

カレーの隠し味に野菜やフルーツを使うと旨味がアップしますよね。

(自分でそんなカレーを作ったことはないですが…)

待つ事3分ほどでカレーライスのご飯大盛りが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

福神漬けが添えられています。

甘口・普通・辛口から辛さを選択でき、その中から普通を選びましたが、中辛って感じですね。

ですが、フルーツの甘みも感じる事ができます。

旨味の詰まったルーを大盛りご飯と共にしっかりと食べきって、お腹6~7分目でご馳走様でした。

☆★☆関大前カレー専門店 海蜂☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6388-5860
住所:吹田市千里山東1-7-22
営業時間:11:00~15:15、17:45~23:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!