梅田のあじびる花心でワンコイン500円+税の銀鍋!豚しゃぶ膳!ご飯のお替わり自由!

この日のお昼は梅田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

あじびる 花心」です。

「花心」は「かしん」と読むそうです。

阪急東通りの近く、新御堂筋沿いにあるお店。

ランチでは焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題があるようです。

(夜も食べ放題があるようですが、値段は違います。)

満腹!肉ランチと題したお昼ご飯も提供されています。

銀鍋!豚しゃぶ膳とネギ玉!牛カルビ丼、銀鍋!親子鍋膳、スタミナ!ビビンバ丼はワンコイン500円!

外税です。

ご飯のお替わり自由!!の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

リーズナブルにお腹を満たしてくれるお店ですね。

お店は階段を上がった2階にあります。

ロースターが付いたテーブル席が広がっています。

同僚と来ていると思われるサラリーマン客が多かったですが、女性客もいましたよ。

隅のテーブル席に案内された私、ワンコイン500円+税の鉄鍋!豚しゃぶ膳を注文。

直ぐに鉄鍋が登場し、続いて豚肉、ご飯、小鉢が登場しました!

鍋やお肉は予め用意されているから早いのかなと思います。

ロースターは使いません。

小鉢はポテトサラダです。

お店の中央にジャーが置かれていて、ご飯はセルフでお替わり自由と説明を受けました。

豚肉は10枚!

鉄鍋には豆腐、マロニー、水菜、もやし、ニンジン、えのきだけなどが入っています。

野菜がたくさん取れるのが鍋の良いところですよね。

お出汁に豚肉をくぐらせて、ご飯と共に食べ進めます。

途中でご飯を食べ切り、セルフでごはんをよそいました。

最初のご飯はお店の方が用意してくれるのですが、やや少なめだったので、2膳は大盛りで!

2膳目の大盛りご飯もしっかりと食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

セルフのおかわり自由はアンコントロールになって食べすぎますよね笑

 

☆★☆しゃぶしゃぶ・焼肉食べ放題 あじびる 花心 梅田店☆★☆

ジャンル:しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉
TEL:050-5816-7756
住所:大阪市北区堂山町5-8
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!