尼崎下坂部のからやまでからやま定食は唐揚げ定食?ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。

お昼は尼崎は下坂部におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

山手幹線沿いにある「からやま」です。

からあげのお店ですね。

2020年6月19日(金)~21日(日)はお得な3日間となっていて、通常690円+税のからやま定食(梅)がワンコイン500円+税の特別価格となっていました\(^o^)/

店内は右側に厨房があり、左側と奥にカウンターやテーブル席が設置されているレイアウト。

テイクアウトコーナーもあり、お持ち帰りされる方も多いようです。

私はカウンターに案内され、メニューをチェック!

からあげ中心ですが、チキン南蛮や親子丼などもあります。

からやま定食は唐揚げ定食だと思いますが、大判からあげ1枚のからあげ定食もメニューにありました。

からあげが20個載ったデカ盛り定食や一品物もあるようです。

私は通常690円+税がワンコイン500円+税となっていた、からやま定食(梅)を注文。

注文すると、「ご飯大盛り無料ですがどうなさいますか?」と聞かれました。

そんな事を聞かれたら、「大盛りで!」と即答しちゃいますよね笑

註文してから待つ事3分ほどでからやま定食が登場しました!

ご飯大盛りで唐揚げがデカい( ゚Д゚)

みそ汁にはとろろ昆布が入っていました。

免疫力が上がりそうですね。

タレは左側がニンニクベースの極ダレで、中央が甘辛ダレ。

右側が空いていますが、卓上にあるマヨネーズ用?

卓上にはマヨネーズの他にドレッシングと沢庵、イカの塩辛も置かれていました。

イカの塩辛だけでもご飯が進みそうですね。

キャベツが添えられた唐揚げは大きなモモ肉が挙げられています。

キャベツに多めにマヨネーズをかけて、食べる準備完了です。

唐揚げは食べ応えがありますね。

先ずは何も付けずにそのまま食べてみましたが、そのままでも旨し!

外はカリッと中はジューシー、食べ応えのある唐揚げです。

次にニンニクベースの極ダレを付けると、これまた旨し!

更にご飯が進みます。

そして、唐揚げにはマヨネーズ!

マヨネーズも付ければこれまた旨しで、色々な味付けの唐揚げを楽しめました。

大きめの唐揚げに大盛りご飯、全て綺麗に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆からやま 尼崎下坂部店☆★☆

ジャンル:唐揚げ
電話:06-4960-8865
住所:尼崎市下坂部3-9-15
営業時間:10:30~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!