浪速区芦原Studio&Caf’e Makeのワンコイン500円日替りでハンバーグ!ごはんおかわりOK

この日のお昼は浪速区芦原にて。

あみだ池筋にある、こちらのお店でランチタイム♪

Studio&Cafe Make」です。

レンガ造りのオシャレな建物です。

カフェメニューですね。

本日のサービスランチも用意されています。

Aランチはハンバーグでワンコイン500円\(^o^)/

ゴハンおかわりできます!も嬉しいサービスですね。

屋号にStudioと入っていますが、お店の奥にはドラムセットが置かれていました。

2階に上がる階段もあり、貸しスタジオになっているようです。

お客さんはサラリーマン、OL、若者、そしてお爺さんと老若男女いて、地元の方に愛されているお店なんだろうなと思います。

私はワンコイン500円のハンバーグランチを注文しました。

モーニングモあるんですね。

スポーツ新聞もあるので、朝からゆったりするのもいいと思います。

私はランチが出来るまで、スポーツ新聞を熟読。

待つこと10分強で、ワンコイン500円のサービスランチが登場しました!

サラダ・みそ汁・漬物付きです。

ゆで卵に添え合わせのパスタも付いています。

私苦手のトマトもありますが・・・

ハンバーグには軽く両面が焼かれた目玉焼きが載っています。

黄身は半熟でなく、火が通っているタイプ。

ハンバーグの左側に見えているのは黄身です。

ポロリしちゃったようです(笑)

ハンバーグは柔らかく焼かれていて、ご飯が進みます。

ゴハンおかわりOKなので、もちろんおかわりです\(^o^)/

ゴハンを2膳食べて、お腹は8分目。

ゴハン2膳でお腹いっぱいになる体にせねばダメですよね(^-^;

もっと言えば、ゴハン1膳で腹八分目にしなくては。。。

美味しいおかずとご飯があるから仕方ない!と言い訳しときます!笑

 

☆★☆Studio&Cafe Make☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6562-3294
住所:大阪市浪速区芦原1-2-6
営業時間:8:00~23:00
定休日:祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!