新大阪のCoffee & Beer House KISH 11周年で牛すじカレーオムライスがワンコイン500円!ドリンク付き!

この日のお昼は新大阪にて。

こちらのお店でランチタイム♪

Coffee & Beer House「KISH」です。

新大阪の南西側のエリア、新御堂筋沿いにお店はあります。

ビルは改装中でしょうか?

電光掲示板が「日替わりオムライス」を表示しています。

絶品創作オムライスが食べられるお店のようです。

私が訪れた日は11周年で、通常850円の赤身ステーキの牛すじをじっくり煮込んで一晩寝たせた牛すじカレーオムライスがワンコイン500円となっていました。

周年期間は2019年2月28日(木)と3月1日(金)の2日間。

LINE@に登録することが条件になるようです。

店内はゆったりテーブル席が広がっています。

11:45くらいにお店に入ったのですが、12時に近づくにつれてどんどん人が入ってきて、表に張り出されていたように相席となりました。

日替わりランチが850円で、スープとドリンクが付いてくるようです。

私は周年のランチを食べたかったので、LINE@を登録しました。

LINE@に登録した画面を見せて、500円で注文完了です。

ドリンクはカフェオレをアイスでお願いしました。

今回は周年で500円になっていますが、LINE@に登録すると「登録ありがとうクーポン」が付いていて、更に1回ランチが500円になります。

とてもお得ですね!

スポーツ新聞が置いてあったのですが、どんどんお客さんが入ってきたこともあってゆっくり読むことはできないなと思い、読むのを諦めながら待つ事3分ほどで牛すじカレーオムライスが登場しました!

オムライスにはサラダも添えられていて、豪華です。

カフェオレも一緒に登場しましたが、通常なら食後にお願いすることもできると思います。

赤身ステーキの牛すじをじっくり煮込んで一晩寝たせた牛すじカレーオムライス、たまねぎやおくらも入っています。

カレーが強調されている訳ではなく、カレー風味となっていて、ソースはサラッとしていて少しとろみがついています。

卵でやさしく包まれているご飯は白米。

お上品な味付けのオムライスをがっつきながら食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

キャベツが添えられているので、そこそこお腹も溜まりましたね。

通常税込み850円の日替わりランチ、1000円でLサイズになるようです。

食後にカフェラテを飲んでいた頃には、更にお客さんが増えていましたよ。

 

☆★☆KISH☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:050-5287-6800
住所:大阪市淀川区西中島6丁目2番地3号 チサンマンション第七新大阪1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!