*

南船場の立呑屋串天ロックでワンコイン500円とり天ミニ丼セット!ご飯大盛り無料でアイスコーヒー付き!


この日のお昼は南船場にて。

順慶町通は丼池筋と三休橋筋の間でランチの看板を発見!

「串店ロック」と言うお店で500円のワンコイン天丼が提供されているようです。

お店は日宝東心斎橋ビルの1階にあります。

飲食店が並んでいますが、手前から2軒目のおでんの提灯が出ているお店になります。

暖簾には立呑屋と書かれていますね。

お店の前にもメニューがあり、ワンコイン500円のワンコイン天丼はとり天ミニセットとなるようです。

とり肉3ヶ、野菜2ヶ、温泉玉子につけもの、みそ汁付きとなっています。

店内に入ると左側に厨房に面したL字型のカウンターがあり、右側にテーブル席があるのが分かります。

立呑屋となっていましたが、椅子があって座れますね。

私はテーブル席の隅に腰掛けて、ワンコイン500円のとり天ミニ丼セットを注文。

メニューにみそ汁、ごはんおかわりOKー!!と書かれていたので、丼のごはん大盛り可能か聞いてみたら、お値段変わらずOKでした。

ミニ丼でも、ごはん大盛りOK\(^o^)/

注文してから待つ事5分ほどで、とり天ミニ丼セットが登場しました!

これはミニではないですね( ゚Д゚)

小皿も持ってきてもらえましたが、天つゆは丼にかかっておらず、卓上にある天つゆを自らかけるシステムです。

丼にダイレクトにかけても良し、小皿に天つゆを入れて付けながら食べるも良しのスタイルです。

とり天ミニ丼、天ぷらと温泉玉子の上にネギが振られていて、沢庵が添えられています。

とり天3ヶに野菜2ヶとなっていましたが、野菜はさつまいもとごぼう天でした。

野菜天は日替わりなのかなと思います。

天ぷらは一つ一つが大きめなサイズとなっていますね。

最初は小皿に天つゆを入れて食べていましたが、やっぱり天丼なのでダイレクトにかけようと思い、途中からは天つゆを丼にかけて食べ進めました。

天ぷらはサクッと揚がっていて美味しいですが、温泉玉子を潰して混ぜると味変も加わり更に美味しくなりましたよ。

とり天ミニ丼セット、全て綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

ごはん大盛りでお願いしましたが、それほどご飯が多いとは思いませんでした。

それでも程よくお腹を満たしてくれる美味しい天丼でした。

ミニじゃない普通のとり天丼セットはとり天が更に3つ増えるようで、腹パンになること間違いなしのメニューですね。

なんと!アイスコーヒーまでついてきました。

これはメニューに書いてなかったので、嬉しいサービスでビックリしました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってお会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆立呑屋串天ロック☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:090-8523-2646
住所:大阪市中央区南船場3-1-7 日宝東心斎橋ビル1F
営業時間:月~金11:30~13:30、月~土17:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

鶴橋駅前のCOFFEE&LUNCHシュンで本日のサービスランチのワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

新宿のまぐろ丼てらだ屋でワンコイン500円のネギトロ丼!

この日は土曜日。 お昼は新宿におりました。 新宿駅の西口から新宿大ガードに向かう途中にあ

記事を読む

銀座のスパゲッティ&カレーのジャポネでワンコイン500円の洋風インディアン!

この日は土曜日。 お昼は銀座におりました。 地下鉄銀座1丁目の出入り口にあるGI

記事を読む

十三のいぶきうどんでワンコイン以下490円のかつ丼!

(当該店舗は閉店しました。) この日は土曜日、お昼は十三におりました。 阪急十三駅西口を

記事を読む

南船場の若照佳(わかってるか)でワンコイン500円の手づくりカレー!サラダも付いてボリューム満点!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 南船場1丁目にあるDI

記事を読む

西淀川の喫茶キャラバンでワンコイン500円のオムライス

この日のお昼は西淀川は大和田にて。 千船方面に続く道路沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 楽食居酒屋「なごみ」です

記事を読む

松のや500円ワンコインセールで親子ささみかつ丼千切りキャベツ付が今だけ復活!料金・カロリー等の栄養成分のまとめや感想レビュー!

この日の夜はこちらにて。 とんかつ「松のや」です。 牛めしなどを提供する松屋を運営する松屋フーズ

記事を読む

心斎橋ボルケーノキッチンで山盛りに積まれたローストビーフ丼

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋のヨーロッパ通り(周防町通)に2016年1月27日に新しくで

記事を読む

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中!

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑