松屋 海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーを食べた感想レビュー!ドリアとの合い盛り風な夏のフェアメニューの料金/カロリーは?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、松屋です。

先週、海鮮ごろごろシーフードカレーを食べていますが、美味しかったです。

松屋 海鮮ごろごろシーフードカレーを食べた感想/レビュー!夏のシーフードカレーフェア期間限定ライス大盛無料商品の料金&カロリーは?

海鮮ごろごろシーフードカレーは夏のシーフードカレーフェア第一弾となっていて、その時から2021年8月24日(火)から開催の夏のシーフードカレーフェア第2弾の海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーも食べに行こうと心に決めていました♪

夏はカレーの季節、シーフードカレーの季節ですからね。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーの新発売を記念して、2021年9月7日(火)午前10時までライス大盛が無料になるサービスを期間限定で実施中\(^o^)/

松屋は食券システムですよね。

中央で海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーと海鮮ごろごろシーフードカレーがアピールされています。

私はイートインなので、店内ボタンをタッチ。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーは上部の期間限定メニュー or カレーをタッチすると出てきます。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーは夏のシーフードカレーフェア第一弾の海鮮ゴロゴロシーフードカレーと同じく税込850円也。

ライスは期間限定で無料になっているので、もちろん大盛をチョイス!

生野菜を付けると+100円になりますよ。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入して待つ事5分ほどで、海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛が登場しました!

みそ汁付き。

カレーとみそ汁が同居するのは好まないのですが、残すのも嫌いなので、先にみそ汁を飲み切りました。

白と黒の合い盛りですね。

ホワイトソースベースのルーにはエビ・イカ・アサリなど海鮮がしっかりと入っていました。

ルーと書きましたがホワイトソースなのでカレーではないと思います。

オーブンで焼かれてはいないのですが、ドリア風。

シーフードドリア?

キーマカレーには挽肉がたくさん入っていて、それほど辛くはありません。

ホワイトソースで海鮮を、キーマカレーでお肉を食べられる一度で二度美味しさを楽しめる商品ですね。

海鮮&お肉で夏バテを防ぎ、パワーが付きそうなメニューです。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

 

松屋の海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレー、気になるカロリー等の栄養成分についてまとめてみました。

  海鮮ごろごろシーフード
クリームキーマカレー
海鮮ごろごろ
シーフードカレー
料金 850円 850円
カロリー 971kcal 798kcal
たんぱく質 46.5g 33.3g
脂質 33.7g 25.2g
炭水化物 114.4g 105.2g
ナトリウム 2334mg 2078mg
食塩相当量 5.9g 5.3g

松屋の夏のシーフードカレーフェア第一弾である海鮮ごろごろシーフードカレーの数値も比較で入れています。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーは1,000kcal近いカロリーとなっていますが、それだけパワーが付くという事でしょう。

ですが、これは並盛の数値です(^-^;

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛のカロリーは開示されていませんでしたが、創業ビーフカレーのライス大盛のカロリーを見るとライス大盛は並盛よりも262kcalアップとなっています。

そこから算出すると、海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛は1,133kcalとなり、1000kcal越えのスタミナ満点なメニューとなるようです。

 

夏バテしないように、松屋の夏のシーフードカレーフェアの2つのメニューで、しっかりとパワーチャージしていきましょう!

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!