*

松屋 海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーを食べた感想レビュー!ドリアとの合い盛り風な夏のフェアメニューの料金/カロリーは?

公開日: : 最終更新日:2021/08/26 新商品, カレー , ,


この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、松屋です。

先週、海鮮ごろごろシーフードカレーを食べていますが、美味しかったです。

松屋 海鮮ごろごろシーフードカレーを食べた感想/レビュー!夏のシーフードカレーフェア期間限定ライス大盛無料商品の料金&カロリーは?

海鮮ごろごろシーフードカレーは夏のシーフードカレーフェア第一弾となっていて、その時から2021年8月24日(火)から開催の夏のシーフードカレーフェア第2弾の海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーも食べに行こうと心に決めていました♪

夏はカレーの季節、シーフードカレーの季節ですからね。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーの新発売を記念して、2021年9月7日(火)午前10時までライス大盛が無料になるサービスを期間限定で実施中\(^o^)/

松屋は食券システムですよね。

中央で海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーと海鮮ごろごろシーフードカレーがアピールされています。

私はイートインなので、店内ボタンをタッチ。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーは上部の期間限定メニュー or カレーをタッチすると出てきます。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーは夏のシーフードカレーフェア第一弾の海鮮ゴロゴロシーフードカレーと同じく税込850円也。

ライスは期間限定で無料になっているので、もちろん大盛をチョイス!

生野菜を付けると+100円になりますよ。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入して待つ事5分ほどで、海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛が登場しました!

みそ汁付き。

カレーとみそ汁が同居するのは好まないのですが、残すのも嫌いなので、先にみそ汁を飲み切りました。

白と黒の合い盛りですね。

ホワイトソースベースのルーにはエビ・イカ・アサリなど海鮮がしっかりと入っていました。

ルーと書きましたがホワイトソースなのでカレーではないと思います。

オーブンで焼かれてはいないのですが、ドリア風。

シーフードドリア?

キーマカレーには挽肉がたくさん入っていて、それほど辛くはありません。

ホワイトソースで海鮮を、キーマカレーでお肉を食べられる一度で二度美味しさを楽しめる商品ですね。

海鮮&お肉で夏バテを防ぎ、パワーが付きそうなメニューです。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

 

松屋の海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレー、気になるカロリー等の栄養成分についてまとめてみました。

  海鮮ごろごろシーフード
クリームキーマカレー
海鮮ごろごろ
シーフードカレー
料金 850円 850円
カロリー 971kcal 798kcal
たんぱく質 46.5g 33.3g
脂質 33.7g 25.2g
炭水化物 114.4g 105.2g
ナトリウム 2334mg 2078mg
食塩相当量 5.9g 5.3g

松屋の夏のシーフードカレーフェア第一弾である海鮮ごろごろシーフードカレーの数値も比較で入れています。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーは1,000kcal近いカロリーとなっていますが、それだけパワーが付くという事でしょう。

ですが、これは並盛の数値です(^-^;

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛のカロリーは開示されていませんでしたが、創業ビーフカレーのライス大盛のカロリーを見るとライス大盛は並盛よりも262kcalアップとなっています。

そこから算出すると、海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーのライス大盛は1,133kcalとなり、1000kcal越えのスタミナ満点なメニューとなるようです。

 

夏バテしないように、松屋の夏のシーフードカレーフェアの2つのメニューで、しっかりとパワーチャージしていきましょう!

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三「カレーライスの印度屋」で期間限定全品半額キャンペーン!

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅西口を出て、大きな交差点を超えて直ぐ、商店街の右側の通り沿

記事を読む

ミスドむぎゅっとドーナツを食べた感想・レポート・レビュー!ミスタードーナツ新商品のカロリー等の栄養成分や料金は?

この日は朝から「ミスタードーナツ」へ行ってきました。 通称「ミスド」で朝ごはん。 ミスドは陳列

記事を読む

蒲生4丁目にあるオムカレー500円のお店は夫婦仲良く営業中

~当該店舗は閉店したようです~ 蒲生4丁目は京橋の隣の駅にあり、飲食店などが多い地区です。

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下1階インド料理ゴータマGAUTAMAでワンコイン500円スペシャルランチでバターチキンカレーライス!

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 第3ビルの地下に降りていきました。 地下1階にあるこち

記事を読む

本町のダブスタ (DUBSTA)でワンコイン500円のから揚げカレー!

この日のお昼は本町にて。 本町にある、こちらのお店でランチタイム♪ エスニックキ

記事を読む

とんかつ松のや期間限定新発売かけかつめしを食べた感想/レビュー!ふわとろ玉子とじ×ピリ辛ネギ塩ダレかつ丼の料金やカロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 とんかつ「松のや」です。 牛めしの松屋を運営する松屋フーズのとんかつ

記事を読む

野田のイオン・ウイステのフードコートにあるナマステでワンコイン500円+税のチキンカレー・プレーンナン・野菜サラダのセット!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 阪神野田駅北側にあるイオン野田に行ってみました

記事を読む

松屋チキンとごろっと野菜のスープカレーを食べた感想レビュー!牛肉も選べるマイカリー食堂監修メニューのカロリー等の栄養成分まとめ

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしチェーン店の「松屋」です。 牛丼ではありません。

記事を読む

野江のお食事処SAKURA(さくら)でヘレカツカレーはサラダ付き!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅の西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方のステーキハンバーグ タケルで平日17:30~19:00限定ワンコイン500円の牛すじゴロッゴロカレーライス!ライス大盛り無料!

この日は夜に西中島南方におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「1ポンド

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

松屋チキンとごろっと野菜のスープカレーを食べた感想レビュー!牛肉も選べるマイカリー食堂監修メニューのカロリー等の栄養成分まとめ

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしチェーン店の「松屋

吹田の手打そば処ながたでワンコイン+税以下530円の鶏そぼろ丼!

この日のお昼はこちらにて。 「手打そば処 ながた」です。 JR吹田

no image
リンクス梅田1F金のおにぎり専門店ぼんたぼんたでワンコイン+税以下520円のたまごかけごはん!具材が2種類選べるTKG!

この日は日曜日。 朝から梅田におりました。 梅田リンクスで朝ごはん。

JR吹田駅周辺商店街ワンコイン商店街!たこ焼き八ぽんのたこ焼き7個&から揚げ大!

この日のお昼は吹田にて。 2021年10月22日(金)~24日(日

JR吹田駅周辺商店街ワンコイン商店街!三番館のホットケーキ&コーヒーセット!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅周辺商店街でワンコイン商店街を開

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑