松屋のチーズボロネーゼコンボ牛めしライス大盛サービスを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリーなどの栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存じ「松屋」です。

この画像を引いていくと・・・

店頭で見たことがないメニューのポスターが貼られていたのです。

チーズボロネーゼ牛めし!

2022年10月4日(火)に新発売となったメニューのようです

とろけるチーズに絶品ボロネーゼと牛めしがコンボした合い盛り丼になるようです。

折角なので食べてみましょう。

税込630円也。

料金が上から貼り直されているのが気になりますが…

松屋は食券システムですよね。

ここでもチーズボロネーゼ牛めしがアピールされています。

店内をタッチ。

上部の【期間限定メニュー】をタッチするとチーズボロネーゼコンボ牛めしが出てきます。

ポスターではチーズボロネーゼ牛めしと書かれていましたが、ここではチーズボロネーゼコンボ牛めしとなっています。

どちらが正式メニューなんでしょうか?

先日食べた彩り野菜煮込みカレーもありますね。

松屋の彩り野菜煮込みカレーライス大盛無料を食べた感想/レポート/レビュー!VEGETABLE CURRYの料金やカロリー等の栄養成分は?

私はチーズボロネーゼコンボ牛めしをタッチ。

ライス並盛と大盛で料金が変わらないようです。

ライス大盛サービスですね\(^o^)/

でしたら、もちろん選ぶべきはライス大盛です!

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してからほとんど待つ事なく、チーズボロネーゼコンボ牛めしが登場しました!

チーズボロネーゼと牛めしのコンボ飯!

みそ汁も付いていますよ。

イタリアンと和の折衷丼ですね。

牛めしはいつも通りの松屋のお味です。

ボロネーゼには挽き肉やトマト、玉ねぎが入っていて味が濃い目です。

多めのチーズでまろやかになりますが、チーズがホントに多めです。

箸とスプーンがお盆に載ってきて、最初は箸で食べていましたが、途中からスプーンに握り替えました。

チーズボロネーゼはスプーンの方が食べやすいです。

これはどちらも旨し!

チーズボロネーゼコンボ牛めしのライス大盛を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

松屋のチーズボロネーゼコンボ牛めしの気になるカロリーなどの栄養成分について調べてまとめてみました。

  チーズボロネーゼ
コンボ牛めし
牛めし
料金 630円 380円
カロリー 901kcal 732kcal
たんぱく質 29.3g 17.9g
脂質 38.9g 29g
炭水化物 102.9g 95.3g
食塩相当量 4.6g 3.1g

比較で松屋の定番メニューである牛めしの数値も入れてみました。

チーズボロネーゼコンボ牛めしは定番の牛めしと比較すると200kcal近くカロリーが高いんですね。

更に、私が食べたのはチーズボロネーゼコンボ牛めしのライス大盛です。

ライス単品のカロリーは、(ミニ)269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップとなり、私が食べたチーズボロネーゼコンボ牛めしのライス大盛は計1,095kcalとなりました(^_^;)

 

松屋のチーズボロネーゼコンボ牛めしは期間限定メニューとなっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!