松屋の彩り野菜煮込みカレーライス大盛無料を食べた感想/レポート/レビュー!VEGETABLE CURRYの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知の「松屋」です。

幟が見えていますが、「彩」という漢字が反転していますね。

“VEGETABLE CURRY”、「彩り野菜煮込みカレー」が2022年9月20日(火)から販売開始となったみたいです。

野菜不足な独身男性が食べなくてはならないメニューだと感じますので、食べてみましょう!

松屋は食券システムですよね。

「店内」をタッチ。

上部のカテゴリーから期間限定メニューを選ぶと、彩り野菜煮込みカレーが出てきます。

松屋で魯肉飯ルーローハン山椒付ライス大盛無料を食べた感想レビュー!世界の味・台湾編メニューの料金やカロリー等の栄養成分は?

先週食べた魯肉飯もありますね。

彩り野菜煮込みカレーは650円ですが、トッピングもあるようです。

彩り野菜煮込みカレギュウと彩り野菜煮込みごろごろチキンカレーは850円、彩り野菜煮込みハンバーグカレーは900円!

+100円で生野菜セットにもできるようです。

私は650円の彩り野菜煮込みカレーをチョイス。

同料金で大盛にできるようです。

ライス大盛り無料ですね\(^o^)/

私はもちろんライス大盛にしました。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してから待つ事5分強で彩り野菜煮込みカレーのライス大盛が登場しました!

 

松屋のアイデンティティであるみそ汁も付いています。

カレーライスには福神漬けが添えられていますね。

松屋の彩り野菜煮込みカレー、実際にはもう少し赤みがかった色をしているのですが、カレーの写真を撮るのは難しいですね。

色味が合わなくなる事が多いです。

赤ピーマン、黄色&緑色のズッキーニが入ったトマトベースの煮込みカレーとなっています。

そして、にんにくがしっかりと効いていて美味しいです。

松屋のラタトゥイユカレーを食べた感想レビュー!1日の摂取必要量の1/2の野菜が摂れるトマトカレーの料金やカロリー等の栄養成分は?

以前食べた事があるラタトゥイユカレーに似ている気がします。

松屋の彩り野菜煮込みカレーのライス大盛を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

+100円の野菜セットにすれば、お腹も満たされ、更に野菜も摂取できるのでお勧めです。

 

松屋の彩り野菜煮込みカレーの気になるカロリー等の栄養成分について調べてみました。

  彩り野菜煮込みカレー オリジナルカレー
料金 650円 480円
カロリー 818kcal 664kcal
たんぱく質 13.7g 12.7g
脂質 33g 16.4g
炭水化物 113.2g 112.2g
食塩相当量 5.5g 5.7g

オリジナルカレーを比較で入れてみましたが、彩り野菜煮込みカレーはカロリー高めですね。

野菜がたっぷり摂取できるので良しとしましょう!

彩り野菜煮込みカレー並盛1皿で1日に必要な野菜摂取量(350g)の半分が摂れるみたいですからね。

ですが、私が食べたのは彩り野菜煮込みカレーのライス大盛です。

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップとなり、私が食べた彩り野菜煮込みカレーのライス大盛は計1,012kcalとなりました(^_^;)

 

松屋の彩り野菜煮込みカレーは期間限定メニューとなっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!