東京八重洲地下街のカレーショップアルプスでビックチキンカツカレー!月曜日はワンコイン500円!

この日はお昼に東京駅におりました。

八重洲地下街でお昼に選んだお店はこちらです♪

カレーショップアルプス(CURRY SHOP ALPS)」です。

券売機が2台見えますね。

テイクアウトにも対応しています。

本日ビックマンデーと言うことで、普段は570円のBIGチキンカツ・BIGカツ・BIGハンバーグ・BIGとんチキが70円お安くなってワンコイン500円\(^o^)/

そうです、この日は月曜日だったのです!

とんチキとはトンカツとチキンのハーフ&ハーフ?

私はBIGチキンカツの食券を購入しました。

BIGシリーズ以外は通常でもワンコイン500円以下のメニューも多く、とてもリーズナブルですね。

また、15時~19時の間はタイムサービスとしてコロッケカレーが290円になっているようです。

店内入って左側に厨房があるので、そちらに食券を渡して、お盆とスプーン、コップを手に取り待つスタイル。

1分も待たずにBIGチキンカツカレーが登場しました!

店内は中央に敷居が入った席があり、奥にも壁に沿った席があります。

月曜限定、ワンコイン500円のBIGチキンカツカレー!

外のインパクト程の大きさではありませんでした(^-^;

卓上に置かれている水をコップに入れ、福神漬けを多めに載せて、食べる準備が整いました。

ルーとチキンカツ。

反対サイドからライスとチキンカツ。

カツは揚げ立てではなかったですが、ジューシー感は味わえました。

ルーは辛くも無く、スープのように食べられるカレーです!笑

あっと言う間に完食してご馳走様でした。

普通盛りだと食べ足りないですね。

大食漢の方は毎週木曜日に行っている大盛り無料サービスデーを利用するのも良いかと思います。

 

☆★☆カレーショップアルプス☆★☆

ジャンル:カレー
電話:03-3274-4002
住所:東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街 外堀地下2番通り北口通り角
営業時間:月~金10:00〜21:30、土・日・祝10:00〜21:00
定休日:無し

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!