本町のヨツバカリー感謝フェアで通常880円の豚カツカリーが440円の半額セール!

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ヨツバカリー」です。

中央大通り沿い、新御堂筋と四ツ橋筋の間にお店はあります。

阪神高速よりは新御堂筋より。

感謝フェアをやっているようですね。

4月25日~28日まで通常880円のカツカリーが440円になっているようです。

よつばの屋号に合わせて4月28日までの4日間を感謝フェアにしているようですが、毎年やっている感謝フェアのようです♪

入り口でもアピールしていますが、ヨツバの日となっています。

通常880円のカツカリーが440円になるそうですが、正しくは豚カツカリー!

店内入ると右側に券売機が置かれています。

購入するのはもちろん、感謝フェアで半額になっている440円の豚カツカリーの食券です。

感謝フェアと言う事もあってか、お店は賑わっています。

ですが、お店は奥にもカウンターがあり、直ぐに座れました。

席に座り食券を渡すと、10秒ほどで豚カツカリーが登場しました。

卓上に水とコップがあり水はセルフでいれるのですが、水を入れるよりも豚カツカリーが出てくる方が早かったです。

厨房を覗けば、豚カツが大量に用意されています。

だから提供が早いんですね。

豚カツは大量にストックされていましたが、それでもちゃんと温かかったですよ。

福神漬けは卓上にあるのを自分で添えるスタイルです。

ルーを口に入れるとマイルドかなと思いきや、とても辛かったです。

注文を聞いていると、ルーはチキンで!いう声が聞こえてきたので、通常のビーフカレーではなくチキンカレーに変更する事も可能なようです。

チキンカレーがマイルドかどうかは分かりませんが…

辛めの豚カツカリーをしっかりと食べ切って、お腹6~7分目でご馳走様でした。

量は少なめなので、大食漢の方は+250円の大盛り(400g)、+490円の特盛(550g)にすることをお勧めします。

 

☆★☆ヨツバカリー 本町店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6244-6677
住所:大阪市中央区久太郎町4-2-12 本町TDビル1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!