*

松のやのランチ限定ワンコイン腹ぺこフェスタで通常690円の味噌ささみかつ定食が500円!ライス・味噌汁おかわり無料の店舗あり!

公開日: : 期間限定商品, 定食 ,


この日は「松のや」でお昼ご飯♪

牛丼チェーン店、松屋フーズのとんかつ専門店ですね。

【ランチ限定腹ぺこフェスタ】なるイベントを開催していました。

11:00~14:00限定のランチ限定で、店内飲食/弁当各10商品がワンコイン500円になるイベントです\(^o^)/

お得すぎてごめんな祭!!

店舗によりけりですが、定食全品ライス・みそ汁おかわり無料となっているところもありますよ。

システムもお店によりけりでしょうが、私が訪れたお店は食券システムとなっていました。

松屋フーズのカレー専門店、マイカリー食堂との並列店でもあります。

ランチ限定腹ぺこフェスタのキャンペーンを猛プッシュしていますね。

私は味噌ささみかつ定食の食券を購入しました。

交通系カードやQR決済も利用可能となっていたので、私はPayPayで支払いました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

ランチ限定腹ぺこフェスタの対象商品となっていた商品なので、支払額はワンコイン500円♪

こちらが通常メニュー・料金となっています。

ランチ限定腹ぺこフェスタの対象メニューと料金は以下のようになっています。

◆ロース/ささみかつ定食&トッピングポテト(ライス・みそ汁付):660円 → 500円
◆味噌ロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付):690円 → 500円
◆おろしポン酢ロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付):690円 → 500円
◆チーズトマトロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付):690円 → 500円
◆ロース/ささみかつカレー:500円

私が購入した味噌ささみかつ定食は通常690円なので、ランチ限定腹ぺこフェスタでは190円安く28%OFFですね。

店舗によってシステムは異なるのでしょうが、松屋フーズはセルフシステムを増やしていると思います。

メニューが出来上がったら、店内のスクリーンに食券に書いてある番号が表示されるシステムです。

待っている間にお茶やお水もセルフで汲んでおきましょう。

食券を購入してから待つ事7~8分でスクリーンに番号が表示されました。

番号が表示されたら、ご提供口に取りに行きましょう。

ライス・みそ汁に味噌が別添えされたささみかつとキャベツの千切りがセットになった定食です。

ライスは少なめですが、こちらの店舗はおかわり無料なので無問題。

卓上に置いてあったドレッシングをキャベツにかけて食べる準備完了です。

ささみかつは2枚載っていました。

サクッと揚がったささみかつを味噌に付けて食べるとライスが進みますね。

おかわりもセルフとなっています。

もちろん、途中でおかわりして、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

食べ終わったら、食器を返却口に戻してお店を後にしました。

 

松のやのランチ限定ワンコイン腹ぺこフェスタ、2021年4月7日(水)午後2時までの開催となっているので、1週間で上手く活用していきましょう。

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄「九州ラーメン鉄砲家」のワンコイン500円サービス定食

(*当該店舗は閉店しています。跡地に麺屋LUCK PLUCKが営業中!) この日のお昼は上新庄

記事を読む

本町の薩摩屋で日替り定食で焼そば定食!ご飯おかわりOK!プレオープン中で800円がワンコイン500円!

この日のお昼は本町にて。 中央大通りを歩いていたら、ランチの看板を発見! 「薩摩

記事を読む

梅田阪急東通りの山和屋でワンコイン500円のギョーザ定食!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 ランチに選んだお

記事を読む

日本橋「唐揚兄弟」でワンコインむね唐定食ごはんおかわり無料

この日のお昼は大阪ミナミは日本橋。 人通りの多い堺筋は避けて、堺筋通りを西に入った場所でお昼を

記事を読む

京橋の珉珉でワンコイン以下470円の日替りランチでホイコーロウ!

この日のお昼は京橋にて。 京橋東商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ 皆さ

記事を読む

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

尼崎「ジンロック」でおかず2品が選べるワンコインランチ

この日のお昼は阪神尼崎。 お昼に選んだのは、駅から北西に広がる商店街の一角です。 以前、

記事を読む

天六のクレープバル&カフェ天神橋浅草でワンコイン以下380円と激安の若鶏の唐揚げワンプレートランチ!ライス大盛り・お代わりは+100円!

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 天神場筋商店街から東へ少し筋を入った場所にある、こちらのお

記事を読む

福島商店街の中にある「にのみや食堂」でワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は福島で。 新福島駅の南側を東西に延びる通り、何て言うんですかね? あみだ筋

記事を読む

福島にある家庭的雰囲気の居酒屋「味彩家」でのサービスランチ

この日のお昼は福島で。 とは言っても直ぐそこは堂島・北新地と言った場所でした。 いつもの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑