松のやのランチ限定ワンコイン腹ぺこフェスタで通常690円の味噌ささみかつ定食が500円!ライス・味噌汁おかわり無料の店舗あり!

この日は「松のや」でお昼ご飯♪

牛丼チェーン店、松屋フーズのとんかつ専門店ですね。

【ランチ限定腹ぺこフェスタ】なるイベントを開催していました。

11:00~14:00限定のランチ限定で、店内飲食/弁当各10商品がワンコイン500円になるイベントです\(^o^)/

お得すぎてごめんな祭!!

店舗によりけりですが、定食全品ライス・みそ汁おかわり無料となっているところもありますよ。

システムもお店によりけりでしょうが、私が訪れたお店は食券システムとなっていました。

松屋フーズのカレー専門店、マイカリー食堂との並列店でもあります。

ランチ限定腹ぺこフェスタのキャンペーンを猛プッシュしていますね。

私は味噌ささみかつ定食の食券を購入しました。

交通系カードやQR決済も利用可能となっていたので、私はPayPayで支払いました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

ランチ限定腹ぺこフェスタの対象商品となっていた商品なので、支払額はワンコイン500円♪

こちらが通常メニュー・料金となっています。

ランチ限定腹ぺこフェスタの対象メニューと料金は以下のようになっています。

◆ロース/ささみかつ定食&トッピングポテト(ライス・みそ汁付):660円 → 500円
◆味噌ロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付):690円 → 500円
◆おろしポン酢ロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付):690円 → 500円
◆チーズトマトロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付):690円 → 500円
◆ロース/ささみかつカレー:500円

私が購入した味噌ささみかつ定食は通常690円なので、ランチ限定腹ぺこフェスタでは190円安く28%OFFですね。

店舗によってシステムは異なるのでしょうが、松屋フーズはセルフシステムを増やしていると思います。

メニューが出来上がったら、店内のスクリーンに食券に書いてある番号が表示されるシステムです。

待っている間にお茶やお水もセルフで汲んでおきましょう。

食券を購入してから待つ事7~8分でスクリーンに番号が表示されました。

番号が表示されたら、ご提供口に取りに行きましょう。

ライス・みそ汁に味噌が別添えされたささみかつとキャベツの千切りがセットになった定食です。

ライスは少なめですが、こちらの店舗はおかわり無料なので無問題。

卓上に置いてあったドレッシングをキャベツにかけて食べる準備完了です。

ささみかつは2枚載っていました。

サクッと揚がったささみかつを味噌に付けて食べるとライスが進みますね。

おかわりもセルフとなっています。

もちろん、途中でおかわりして、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

食べ終わったら、食器を返却口に戻してお店を後にしました。

 

松のやのランチ限定ワンコイン腹ぺこフェスタ、2021年4月7日(水)午後2時までの開催となっているので、1週間で上手く活用していきましょう。

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!