プリムローズ大阪レストラン味彩の周年でワンコインBIGチキンカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町四丁目にて。

こちらの建物でランチタイム♪

大阪府パスポートセンターがあるホテルプリムローズ大阪です。

1階にあるレストラン味彩に向かいました。

(丘に建っているホテルで、入る場所によってそこが地下1階だったり地上1階だったりします。

谷町筋からだと、入った場所は地下1階になっています。)

開店11:30の直前に行くと、既に待ち人あり。

プリムローズ大阪24th創業祭として、BIGチキンカツ・冷やし中華・温玉牛丼&ミニ冷やしうどんがワンコイン500円になるセールを行っていたのです\(^o^)/

お安いですね♪

11:30になってお店がオープンすると、あっという間に席は埋まっていきました。

私はBIGチキンカツを注文。

ご飯大盛りについて聞いてみたら、お値段変わらずOKだったので、ご飯は大盛りで。

待つ事2~3分でBIGチキンカツ定食が登場しました!

大盛りご飯にオニオンスープ、そしてサラダが添えられたチキンカツの定食です。

チキンカツは本当にBIG!

ドレッシングがかかったサラダもあり、量は多いです。

チキンカツにはトマトソースがかかっています。

提供がとても早かったのですが、チキンカツは揚げ立てではありませんでした。

注文を受けてから揚げていたら対応しきれないので、予め何枚も揚げていたのだと思います。

揚げ立てでなくても美味しく、ご飯も進み、腹パンになったので満足です!

女性など小食の方はライスなくても良いくらいかもしれません。

この創業祭、2019年7月4日(木)、5日(金)で行われていて、2日間でメニューは異なります。

毎年恒例となっているので、2019年の周年を逃した人は2020年のカレンダーに今からメモしておきましょう!笑

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆味彩☆★☆

ジャンル:レストラン
TEL:06-6941-1231
住所:大阪市中央区大手前3-1-43 ホテルプリムローズ大阪 2F
営業時間:11:30~14:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!