都島のから揚げの天才で税別399円の玉子焼き付きからたま2個弁当を+50円でご飯大盛してもらってワンコイン以下ランチ!

この日はお昼に都島におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「から揚げの天才」です。

大阪市営地下鉄谷町線の都島駅から北に数分歩いた場所にあるお店。

から揚げや玉子焼きを販売しているお店。

ワンコイン以下のお弁当もありますね。

2020年11月1日(日)に新規オープンしたお店。

テリー伊藤さんプロデュースのお店のようで、関東を中心に店舗を増やしているようです。

お弁当だけでなくから揚げ丼もあり、399円+税でワンコイン以下。

テリー伊藤さんで天才となると、あの番組を思い出しますね。

イートインスペースもあるようですが、オープン直後という事もあってか、テイクアウト販売だけとなっていました。

私は399円+税の玉子焼き付きからたま2個弁当を注文。

から揚げは黒:秘伝の黒醤油、白:塩麹と極出汁、赤:コクの赤味噌と3種類あります。

メニューには黒と白が入っている事になっていましたが、2個種類を選べるようです。

私は辛いのが得意ではないので、メニュー通りに黒と白でお願いしました。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、+50円+税でOKだったので、ご飯は大盛りで。

合計484円のお昼ご飯♪

お代を支払い待つ事3~4分で商品を受け取れました。

ずっしり重いですね。

袋は無料です。

近くの公園に移動して食べる事に。

横から撮ってみると、から揚げが容器に収まり切らない事が分かります。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

ご飯がみっしりと詰まっていますね。

重さの正体はご飯だったようです。

から揚げの黒と白が一つずつに玉子焼きが2切れ、柴漬けが入っています。

玉子焼きは甘いテイストになっています。

関東風でしょうが、テリー伊藤さんのお兄さんは築地で玉子焼きさん「丸武」を経営している事でも有名ですよね。

2種類のから揚げ、私は白:塩麹極出汁の方が好みでした。

から揚げ2個に玉子焼きで大盛りご飯をしっかりと平らげて、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆から揚げの天才 都島店☆★☆

ジャンル:唐揚げ
TEL:06-6927-0291
住所:大阪市都島区善源寺町2-3-26 オリオンビル1階
営業時間:10:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!