天神橋8丁目・長柄橋南詰の揚げ物天国三ツ星で480円+税ワンコイン以下518円のむねから揚げ弁当!

この日のお昼は天神橋8丁目にて。

こちらのお店でお弁当を購入してのランチタイム♪

から揚げ・弁当の「揚げ物天国 三ツ星」です。

わんぱくな雰囲気がする屋号ですね。

天六から堺筋通を北に行き、長柄橋の手前にあるお店。

祝花が飾ってあるのが見えますが、2020年11月11日(水)に新規開店したお店だそうです。

から揚げ・揚げ物・弁当とメニューがあり、テイクアウト専門店。

お店のショーケースには揚げ物がパン粉が付いた状態で並べられています。

注文を受けてから揚げるスタイルのようです。

私は税別480円、お持ち帰りで消費税8%が加わって518円のむねから揚げ弁当を注文。

先ずはむね肉をフライヤーに入れてもらい、揚げてる間にお会計。

クレジットカードでも支払い可能でした。

注文してから待つ事5分強でむねから揚げ弁当が完成し、商品を受け取りました。

揚げ立てを食べれると思えば、待てる時間ですね。

公園に移動してお弁当を食べる事に。

袋に入っていますが、袋は無料です。

袋から取り出してみましょう。

割り箸以外におしぼりと胡麻ドレッシングも入っています。

ドレッシングはセロテープで蓋に引っ付けてありました。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

レモンが添えられているメインのむねから揚げ以外に、サラダ、漬物、玉子焼き、ポテトサラダが入ったお弁当。

ドレッシングをサラダにかけて食べる準備完了です。

むねから揚げは3個入っていました。

脂身の少ないむねから揚げ、ヘルシーですね。

ご飯は進んでしまいますが、低カロリーなはずです!

揚げ立てで温かいお弁当を残さず全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

サラダもあり、脂身の少ないむね肉をしっかり粗食したから、お腹もそこそこ満たされたのかなと思います。

 

☆★☆揚げ物天国 三ツ星☆★☆

ジャンル:揚げ物・弁当
TEL:06-6355-0141
住所:大阪市北区天神橋8-12-6 レクシア長柄101
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!