天神橋筋商店街のハナコーヒーHana Coffeeでワンコイン500円のカレードリア!大盛り無料!

この日は土曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

ハナコーヒー(Hana Coffee)」です。

ドリンク・軽食とメニューが豊富ですね。

コーヒー1杯280円からと値段もリーズナブル。

トーストも180円からとなっています。

期間限定メニューという事でご飯もの・パスタもありました。

ワンコイン500円からありますね。

店内入って直ぐ右側にレジと厨房があり、縦長にテーブル席が配置されています。

ゆったりできそうなお店、そして雰囲気です。

席を確保してからこちらで注文をお願いします、と入り口で言われました。

半セルフシステムになっているようです。

お水などもセルフです。

私はワンコイン500円のカレードリアを注文しました。

量を聞いたら、少し多めにしておきましょうか?と言われました。

有難いお話を素直に聞き入れました笑

喫茶店なのでスポーツ新聞がたくさん置いてあり、退屈しません。

待つ事7~8分でカレードリアが登場しました。

カレードリアは席まで持ってきてくれましたよ。

ミニサラダ付!

タバスコも付いてきましたが、辛さが苦手な私は使用する事はありません。

カレードリアは多めにしてもらったライスの上に卵、そしてカレーにチーズが載ってオーブンで焼かれています。

火傷に注意ですね。

先ずはサラダを食べ切って、ライス・卵・カレー・チーズのハーモニーを楽しんで、熱さに耐えながら、全て食べきって腹六~七分目でご馳走様でした。

食器などもセルフで戻すシステムになっています。

私のお腹は満たせなかったですが、喫茶店の軽食メニューとしては調度良い量だと思います。

期間限定メニューではなく定番メニューにしても良いのではないかなと感じました。

 

☆★☆ハナコーヒー☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6353-8757
住所:大阪市北区天神橋3-2-37
営業時間:8:00~20:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!