阪神スナックパークの天ぷらの山でワンコイン500円豚ネギ天丼!ご飯大盛り無料!

この日の夜は梅田にて。

3年の時を経てリニューアルされた、阪神地下1階にあるスナックパークで晩御飯。

阪神自体が綺麗になりましたよね。

地下も新しくなっているので、以前と同じ場所にあるのかどうかすら怪しい記憶になっています。

(同じ場所だと思います(^-^;)

いか焼きや元祖ちょぼ焼きなど以前からあったお店もありますね。

以前にどんなお店があったかも怪しい記憶になっていますが…

有名店も入ってきているようです。

以前と比べて小さくなったような気がするのは勘違いでしょうか?

リーズナブルにメニューを提供しているお店が多いですが、その中からこちらのお店でディナータイム♪

「天ぷらの山」です。

その名の通りの天婦羅のお店。

海老天丼や豚ネギ天丼がワンコイン500円\(^o^)/

豚ネギ天丼って聞いた事がないメニューですが、この店舗限定のメニューになっています。

その豚ネギ天丼を注文しました。

ご飯の量を聞いてみると、大盛りも値段変わらずいけますという事で大盛りでお願いしました。

注文してから天ぷらを揚げ始め、待つ事5分弱で豚ネギ天丼が登場しました!

お水は紙コップです。

フードコートあるある。

ごはん大盛りですが、それでも小さめに感じますね。

食べるエリアは壁沿いを中心に用意されていて、立食スタイルです。

豚の天ぷらは丸められています。

この天ぷらが6個載っていて、上からネギがけられているスタイルです。

横から見るとご覧の通り、高さもあります。

サクッと揚がって甘みのある豚肉、薄めにかかった天つゆがご飯にマッチしていますね。

少なめに見えたご飯ですが、食べ終わるとお腹いっぱいになりました。

他では食べられない豚ネギ天丼、是非ご賞味あれ~♪

新生スナックパーク、ワンコイン以下で食べられるメニューも豊富にあるので、少しずつ探索していきたいと思います!

 

☆★☆天ぷらの山☆★☆

ジャンル:天丼専門店
TEL:06-6345-0340
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店 地下1F スナックパーク内
営業時間:10:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!