*

難波・日本橋の焼肉丼専門店のび太で鶏モモ丼!


この日のお昼は日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

焼肉丼専門店「のび太」です。

千日前通りより1本南側の通り、千日前中央通り商店街の中にあるお店。

祝花が飾ってありますが、2020年3月22(日)に新規開店したお店のようです。

お店は建物の中にあるのですが、建物の外にはマッサージ店の看板が置いてあり、その間を抜けていく事になります。

お店に入ると七輪が置かれていて、炭に火が入っていました。

左側を見ると券売機がありました。

焼肉丼専門店との事ですが、カルビ丼、ロース丼、ハラミ丼、ツラミ丼、豚カルビ丼、鶏モモ丼が提供されています。

キムチ、スープもありますよ。

私は690円の鶏モモ丼並盛の食券を購入しました。

スタッフに食券を渡すと、下に席があると促されました。

階段を降りていくと地下1階に10人が座れるカウンター席がありました。

奥には10人が座れるテーブル席もありました。

丼は出来たら持ってきてくれるとの事ですが、お水や片づけはセルフサービスとなっていて、階段近くにセルフコーナーが設置されています。

食券を渡してから待つ事7~8分で鶏モモ丼が登場しました!

注文を受けてからお肉を焼いているのだと思います。

丼にも箸にも「のび太」と刻印されています。

ご飯の上にレタス、鶏モモ、ネギ、そしてゴマが振られています。

甘辛いタレで味付けされていました。

美味しい鶏肉とタレでご飯が進みますね。

丼が大きく量が多そうに見えますが、それほど量は多くなく、全て食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたければ、+200円で大盛にする事をお勧めします。

 

屋号の「のび太」はどのような意味があるのでしょうか?

スタッフさんに野比のび太に似た人はいなかったですし、のび太という名前の人がいるのでしょうか?

 

☆★☆焼肉丼専門店 のび太☆★☆

ジャンル:丼
TEL:06-6585-7287
住所:大阪市中央区千日前2-4-10
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

豊中・岡町のインド酒場 味との日替りランチでシーフードカレー(ナン)!

この日は土曜日。 お昼は豊中は岡町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「谷町

記事を読む

日本橋の得正オタロード店でワンコイン500円カツカレーライス

(当該店舗は閉店したようです。) この日は日曜日。 お昼は難波、日本橋付近におりました。

記事を読む

上本町ハイハイタウンのスタミナ極丼亭by愉快酒場でワンコイン500円のこだわりホエー豚使用のスタミナ極丼!

この日は日曜日。 お昼は上本町のハイハイタウンにおりました。 お昼に選んだお店はこちらで

記事を読む

移転した新大阪のらーめんやまふじでお昼ご飯!ランチタイムご飯無料で食べ放題!

先日、新大阪にあるらーめんやまふじに行ったら移転のお知らせが貼り出されていました。 前

記事を読む

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

(当該店舗は「金彩~kiniro~」が営業をしています。)   この日のお昼は

記事を読む

新宿のたつ屋でワンコイン以下450円のかつどん!みそ汁は50円!

突然カツ丼を食べたくなる時ってありませんか?笑 私はカツ丼を食べたい衝動に駆られる事が時々やっ

記事を読む

吹田の喫茶一番館で平日数量限定のワンコイン500円の日替ランチで三色丼!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の中央出口を出て正面に見える、こちらの建物でお昼ご飯。

記事を読む

西区新町のカレー専門店SPICY CURRY WILD CATSワイルドキャッツでご飯大盛りロースカツカレー!

この日のお昼は新町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ カレー屋さんです。

記事を読む

空堀商店街に新規開店「から天」目の前で揚げる空堀天ぷら飯

この日のお昼は空堀商店街。 大阪の中でもメジャーな商店街ですが、この商店街の中に2015年7月

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑