西梅田・堂島のEN-DRESS SANDWICH(エンドレス サンドイッチ)のバインミーBánh MìハノイHà Nộiはアジアン鶏ハム!

この日は土曜日。

お昼は西梅田におりました。

お洒落なお店を発見!

マンションの1階にある店舗で、ブランコも設置されています。

”EN-DRESS SANDWICH”というお店。

日本語で書くと「エンドレス サンドイッチ」ですね。

2021年3月22日(月)グランドオープンですが、12(金)・13(土)でプレオープンをしていました。

サンドイッチとなっていますが、バインミー、バーガー、コッペが提供されていて、ドリンクも飲めるカフェとなっているようです。

西梅田は堂島にお店はあります。

住所は曾根崎新地2丁目です。

店内入ると右側にレジと厨房、左側に2人用のテーブル席が2つ設置されています。

壁にもお洒落に”EN-DRESS SANDWICH”と書かれています。

∞ですね!

先ずはレジでオーダーをするシステムです。

レジ横にバーガーとコッペが並んでいます。

こちらの商品は直ぐに食べられるようになっています。

バインミーは注文を受けてから作るシステムで、こちらは5~10分待つ事になります。

Hà Nội、Manila、Bangkok、Seoul、Hawaiiとありますが、地名に合わせて各国の有名な料理が挟まれるようになっています。

バインミー=Bánh Mìはベトナムのサンドイッチですし、せっかくなので私はアジアン鶏ハムが挟まれたHà Nội(ハノイ)を注文。

先払いシステムとなっていて、支払いはPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

税込み750円也。

プレオープン中はサンドイッチを購入するとドリンクが無料になるサービスを行っていて、私はホットコーヒーをお願いしました。

コーヒーは通常Sサイズ350円となっています。

直ぐにホットコーヒーを提供され、注文してから待つ事5分強でアジアン鶏ハムが挟まったBánh Mì(バインミー)Hà Nội(ハノイ)も受け取れました。

テイクアウトもできますが、私は店内で頂きました。

優雅な土曜日のランチですね♪

アジアン鶏ハムが挟んであるバインミー、パクチーが見えていますが、鶏ハムの下には野菜もあり、ナンプラーや鶏レバーペーストで味付けされていて美味しいサンドイッチですね。

全粒粉のハードパンは食べ応えもあり、そこそこお腹に堪りますが、しっかりとお腹を満たしたければ、バーガーかコッペも注文すれば良いと思います。

バーガーやコッペはバインミーが出来上がる時間に食べられるので、時間のロスもありません。

食べ終わるとリーフレットをもらえました。

3月22日(月)~27(土)でオープンニングキャンペーンを行うようです。

ランチセットができるみたいですが、ランチセットを注文して公式ラインアカウントに登録すると1000円チケットがもらえるみたいですよ。

かなりお得なキャンペーンに感じます\(^o^)/

 

☆★☆EN-DRESS SANDWICH(エンドレス サンドイッチ)☆★☆

ジャンル:サンドイッチ、バーガー、コッペ
TEL:06-4256-8842
住所:大阪市北区曾根崎新地2丁目5-5
営業時間:平日7:00~18:00、土曜日11:00~20:00
定休日:日曜日・祝日

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!