新大阪の松のやマイカリー食堂併設店オープン記念セールでワンコイン500円になっていた味噌ロースかつ定食!ご飯大盛り・おかわり無料!

この日は夜に新大阪におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「マイカリー食堂&松のや」です。

JR新大阪駅の東口を出て直ぐの場所にあるお店ですですが、最近はマイカリー食堂と松のやの併設店が増えていますよね。

ちなみにですが、隣には松屋もあります。

新大阪のらーめんスピカbyちょーちんスピカで特製豚骨醤油ラーメン&特製唐揚げ3個とごはん食べ放題!

松屋の2階は、以前ランチでラーメンを食べた「らーめんスピカ」です。

オープンの幟が立っていましたが、2021年12月14日(火)に新規開店したお店で、2022年1月12日(水)15時までオープン記念セールを実施中\(^o^)/

彩り野菜カレー、ロースカツカレー、おろしポン酢ロースかつ定食、味噌ロースかつ定食、ロースかつ定食&トッピングポテサラが各々ワンコイン500円となっていました\(^o^)/

店内は奥に厨房があり、左側にテーブル席、中央と右側にカウンター席があるレイアウト。

入り口側の両サイドに券売機が設置されています。

松のやとマイカリー食堂でメニューが分かれているようです。

松のやの店内ボタンをタッチ。

すると、ワンコインセールのカテゴリーとなり、とんかつだけでなくカレーのオープン記念セールのメニューも出てきました。

とんかつ系メニューは小盛ライス130g、並盛ライス200g、大盛ライス350gと料金変わらずですが、カレーは少なめ-20円、大盛+100円と料金が変わるようです。

また、カレーはプレーンと欧風があるようですが、この違いは何ぞや???

私はオープン記念セールのロースかつ定食で、もちろんご飯大盛の食券を購入しました!

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

カウンター席に貼られていたメニューです。

左側が松のやで右側がマイカリー食堂ですね。

カレーは辛さがマイルド~4辛まで無料で選べるみたいです。

プレーンカレーと欧風カレーの違いはメニューを見ても分からず(^_^;)

メニューの右側に「お気軽に従業員へお申しつけください」と書かれているのは何でしょうか?

店舗限定でごはん・みそ汁おかわり無料となっています\(^o^)/

カレーのごはんもおかわりできるのでしょうか???

出来上がったらスクリーンと音声でお知らせしてくれるのですが、調理中が多いですね(^_^;)

オープン記念セールで皆さん押しかけているのかなと思います。

セルフの水を飲みながら、食券を購入してから待つ事10分ほどで番号が呼ばれたので商品を取りに行きました。

大盛ライス350gは多いですね。

サクッと揚がったトンカツには味噌とキャベツの千切りが添えられています。

キャベツの千切りにはマヨネーズかゴマドレッシングが欲しいところですが、置いてないのでソースをかけて食べました。

とんかつ用の味噌は愛知県の味噌かつと比較すると甘すぎず、粘度も高すぎずといった感じです。

ごはんが進むおかずで大盛ライス350gを途中で平らげて、みそ汁と共におかわりしました。

流石に2膳目は小盛ライス130gにしましたが、全て綺麗に食べ切ってお腹一杯ご馳走様でした。

 

最後にセルフでお盆を片付けて、お店を後にしましたよ。

 

☆★☆松のや/マイカリー食堂 新大阪東口店(併設店)☆★☆

ジャンル:定食、カレー
TEL:070-2182-1512
住所:大阪市東淀川区東中島1-20-10
営業時間:24時間営業
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!