尼崎アミング潮江商店街の栞Shioriでワンコイン+税相当550円の梅しそいなり定食をきつねうどんで!

この日は日曜日。

お昼は尼崎におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

うどん・そば・おすしの幟が立っているお店。

屋号は「栞(Shiori)」です。

JR尼崎駅の北側、アミング潮江商店街の中にあるお店です。

お店の外にメニューが掲載されています。

うどんは400円からと安いですね。

お寿司は140円から。

丼もありますね。

11:00~15:00のランチ帯はうどん・そば単品と180円以上のお寿司をセットにすると50円お得になるようです。

定食もあり、梅しそいなり定食は550円よりとなっています。

店内入ると左側に厨房があり、7人が座れるカウンター席があります。

日曜日と言う事もあってかお昼から飲んでいる方もいらっしゃいました。

私は500円の梅しそいなり定食を注文。

400円のうどんかそばを選べ、それ以上の料金のうどん・そばの場合はその分料金がアップするようです。

私は400円のきつねうどんでお願いしました。

注文してから待つ事10分ほどできつねうどんの梅しそいなり定食が登場しました!

きつねうどんに海苔巻きにいなり寿司。

梅しそが6個とお稲荷さんが1個、そして生姜が添えられています。

梅しそは梅がパンチありますね。

お稲荷さんは良い感じにお稲荷さんに味が染みこんでいます。

澄んだお出汁のきつねうどん。

優しい味となっています。

半分にカットされたいなりが3枚とネギが載ったうどんです。

うどんは少なめに感じましたがこしがある美味しいおうどんでした。

うどんも海苔巻きもお稲荷さんも生姜も全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、うどんを大盛りにするか丼系の定食にする事をお勧めします。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

PayPayで支払ったら5%キャッシュバックされました。

 

☆★☆栞(Shiori)☆★☆

ジャンル:うどん・そば・お寿司
電話:06-7176-0628
住所:尼崎市潮江1-20-1
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!