西中島南方のジョニーのからあげ・炭焼きジョニーワンコイン500円のチキン南蛮祭!ご飯大盛無料!

この日のお昼は西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

炭焼きジョニー」です。

別邸と書かれていますが、ジョニーのからあげの系列店のようです。

ランチでは学生定食やビックモモ定食などがあるようです。

私が訪れた日は2020年1月限定企画として、チキン南蛮祭が開催されていました♪

チキン南蛮定食がワンコイン500円\(^o^)/

阪急南方駅の北側、地下鉄西中島南方駅東側のエリアにあり、どちらの駅からも徒歩1分で着く距離にあるお店。

お店は階段を上がった2階にあります。

入って右側に厨房が見えますが、その前に5人が座れるカウンター席があり、壁に沿うようにボックス席が用意されています。

私は空いていたカウンター席に案内されました。

定番のランチメニューはこちら↑

600円から定食があるようです。

チキン南蛮定食は通常700円になっているので200円お得ですね。

もちろん、私はチキン南蛮定食を注文。

すると、「並で良いですか?」と聞かれたので、「並でお願いします。」と伝えました。

その後に、「ご飯の量はどうされますか?」と聞かれたので、「大盛りで!」と即答してしまいました!笑

チキン南蛮定食500円、大600円となっていましたが、大はご飯ではなくチキン南蛮が大きくなるようです。

ご飯大盛は無料です。

注文してから待つ事5分ほどでチキン南蛮定食が登場しました!

大盛りのご飯に味噌汁、小鉢として冷奴ともやしのナムルが付いていました。

ポテトサラダとキャベツの千切りが添えられたチキン南蛮。

南蛮酢がかかっていて、多めにタルタルソースが載っています。

本場宮崎のレシピで作られたチキン南蛮だそうで、チキンは唐揚げと言うより天ぷらに近いタイプ。

キャベツには何もかかっていなかったので、タルタルをキャベツにも付けながら、チキン南蛮で大盛りのご飯を食べ進めて腹八分目でご馳走様でした。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

PayPayでお会計したら5%のキャッシュバックがありました!

 

☆★☆ジョニーのからあげ/炭焼きジョニー 西中島店☆★☆

ジャンル:鶏料理
電話:050-5350-7254
住所:大阪市淀川区西中島3-17-10 新大阪第2南ビル2階
営業時間:月〜金11:30〜15:00、17:00〜23:30(土・日・祝~22:30)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!