天王寺vioあべのWalk内の串天居酒屋 赤のれんでワンコイン+税550円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天王寺にて。

vioあべのWalkの地下1階にある、ちょっとした飲食店街に行ってきました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

串天居酒屋「赤のれん」です。

飲食店街の入り口にあるお店なので、地上からエスカレーターで降りてきても、天王寺駅方面から地下街を歩いてきても分かりやすい場所にあります。

居酒屋さんですが、お昼は定食が用意されています。

天ぷら定食もありました。

天丼はワンコイン500円\(^o^)/

定食のご飯のおかわりや丼のご飯大盛りは無料となっています♪

店内は右側に厨房に面したカウンターが席があり、中央と左側のエリアにテーブル席が並んでいました。

私はカウンターのほぼ中央に案内されてメニューをチェック!

外に出ていたメニューと同じですね。

店内のメニューではその日の定食680円となっていますが、外のメニューでは子うどん付きの海鮮丼が700円となっていました。

日替りはメニューによって多少は金額が変わるのかなと思います。

私はワンコイン500円の天丼をもちろんご飯大盛りで注文。

待つ事3分ほどご飯大盛りの天丼が登場しました!

早いですね( ゚Д゚)

漬物に赤出汁付き。

赤出汁には魚のあらが入っていました。

天丼にはししとう3本と海苔、そして海老が3尾載っていました。

ワンコイン500円の天丼でエビが3尾も入っているのはコストパフォーマンスが良いですね。

大盛りご飯に天つゆもしっかりとかかっていました。

天ぷらは多めに揚げていて、ホットのショーケースで保管されているようです。

ですが、言われなければ揚げ立てと思うほどサクッとした食感となっていました。

ししとうを食べたら3本中2本が辛かったです。

こんな高確率でししとうの当たりを引く事はないと思います(^-^;

ご飯大盛りの天丼をしっかりと最後まで食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

5%のキャッシュレスポイント還元となるようです。

 

☆★☆赤のれん☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6631-8261
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォークB1F
営業時間:11:00~22:00(ランチ平日11:30~14:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!