*

JR尼崎近く潮江のジャンボ酒場でワンコイン+税550円の豚もやし定食!ご飯大盛無料!


この日のお昼はJR尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ジャンボ酒場」です。

JR尼崎駅の北側、アミング潮江商店街のほぼ中央にあるお店。

祝花が飾ってありますが、2019年11月30日(土)に新規開店したそうです。

12月8日(日)までハイボール、チューハイ、ソフトドリンクが1杯無料になるOPENキャンペーンを実施していました\(^o^)/

たこ焼き、焼きそば、お好み焼きなどがテイクアウト可能ですが、ドリンクが1杯無料になるOPENキャンペーンは店内で飲食する人だけが対象となります。

私は店内へと入っていきました。

テーブル席が広がっています。

11:00~15:00までの時間帯はランチが用意されています。

税別ですが、500円の定食としてお好み焼定食、焼そば定食、唐揚げ定食、豚もやし定食があります。

お好み焼定食焼そば定食唐揚げ定食は他のジャンボ酒場で食べたことがあるので、豚もやし定食を注文。

これでジャンボ酒場のワンコイン500円+税のランチを制覇ですね♪

ご飯大盛無料なので、ご飯はもちろん大盛りで。

OPENキャンペーンのドリンク1杯無料はチューハイのプレーンをお願いしました。

たまには昼飲みも良いでしょう笑

ハイボールやチューハイは280円なので、280円お得となりました。

ちなみに生中は290円。

ソフトドリンクは230円です。

たこ焼、お好み焼、焼そば以外にも一品物が豊富にあります。

注文すると直ぐにチューハイプレーンが登場し、待つ事3~4分ほどで豚もやしが登場、そして、その後直ぐにご飯とみそ汁も登場しました!

チューハイのプレーンはお水に見えますね。

ご飯は大盛りですがそれほど多くはなく、みそ汁も少なめでした。

豚もやしは上から順にネギ、豚肉、もやしの層構造となっています。

もやしは豚肉で見れないですが、とても量が多かったです。

ポン酢であっさりと味付けしてあり、ご飯にもお酒にも合いますね。

全て綺麗に食べ切って、チューハイプレーンも飲み切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

食べ足りないかなと思ったのですが、お腹いっぱいになったのはチューハイプレーンの炭酸が効いたのかなと思います。

 

☆★☆ジャンボ酒場 尼崎潮江店☆★☆

ジャンル:粉もん・居酒屋
TEL:06-6435-8411
住所:尼崎市潮江1-22-1 アミング潮江ウエスト1番館107
営業時間:10:00~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋筋六丁目の土鍋ハンバーグYOUはご飯サラダおかわり無料

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 都島通りの管栄町西の交差点を南に入った場所にある、こちらの

記事を読む

野江の御食処 恵風盧でワンコイン500円の日替わり定食でカレイの煮付け!御飯お替わり自由!

この日のお昼は野江にて。 JRや京阪の野江駅の南側を歩いている途中でワンコインランチの看板を発

記事を読む

東京は日本橋・人形町のあぐらしの数量限定ワンコインランチでメンチカツ!ご飯・みそ汁・玉子・お漬物おかわり自由!

この日のお昼は東京にて。 東京・日本橋から川を越えたエリアでランチの看板を発見!

記事を読む

都島駅近「キッチン誠流」コロッケカレーのコロッケは美味!!

今日は都島にてランチ。 都島近辺は探せば安くて美味しいお店がたくさんありそうですよね~。

記事を読む

堂山の串カツ横綱は火曜日ランチ50円引きで日替り定食500円!

この日のお昼は堂山にて。 堂山町の交差点にある競艇場外発売場「ボートピア梅田」の斜向かいにある

記事を読む

京橋なにわもんゆうやで1日限定15食500円の日替り定食お替りOK

この日のお昼は京橋にて。 京阪からダイエー・JR東西線の駅に渡る歩道橋がありますが、京阪側の歩

記事を読む

岡町の土手嘉でワンコイン500円+税のきつねうどん!北摂最古の店舗!

この日は夕方、豊中は岡町におりました。 阪急岡町東側の商店街の中にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

木津市場「上方」でワンコイン500円の豚汁定食はけんちん汁

この日のお昼は木津市場にて。 木津市場でも何度かお昼ご飯を食べていますが、以前来た時に気になっ

記事を読む

大阪生野コリアタウンのひろや周年で通常1,000円のスンドゥブ定食がワンコイン500円!

この日のお昼は大阪生野コリアタウンにて。 鶴橋と桃谷の間にある御幸通商店街です。

記事を読む

港区の麺屋鶏之助の日替りワンコイン500円ランチでかに玉!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は港区にて。 港区役所の前の道路を挟んでちょっと路地に入った場所にある、こちらのお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑