尼崎アミング潮江商店街の喜佳で大皿小皿のおかずが選べる500円のワンコインランチ!

この日のお昼はJR尼崎にて。

駅の北側、アミング潮江商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

麺・丼類・とんかつの「喜佳(キヨシ)」です。

ワンコイン500円のランチもあるようです。

おかずのランチとありますが、おかずは何でしょうか?

店内入ると直ぐおかずが入ったショーケースが目に入ってきます。

大皿1品と小皿1品が選べ、御飯・みそ汁・香物がセットになった500円の定食となっています。

これがおかずのランチなんですね。

大皿と小皿の区別が難しいですが、大皿は鮭やサバの焼き魚が置かれています。

小皿はサラダや煮物、納豆などがありました。

店内は奥に長く、入って右側のエリアに厨房があり、左側のエリアにテーブル席が並んでいます。

更に右奥には座敷があるのも見えました。

私はテーブル席を確保し、おかずを取りに行く事に。

席に戻ってから気が付いたのですが、定食も色々とあるようです。

とんかつもありました。

めん類や丼類もありました。

周りを見渡すと定食を食べている人が多かったですね。

私はサバの焼き魚とサラダを選んだのですが、サバは電子レンジで温めてくれました。

その間に御飯、みそ汁、香物も登場し、それほど待つ事無く500円のワンコインランチの完成です。

お茶も持ってきてもらえますよ。

真ん中でカットされたゆで卵とキャベツの千切りのサラダ。

サバの焼き魚。

椿の文字が入ったお皿に入っています。

塩さばなんでしょうが、塩は薄めとなっています。

私は薄めの方が好みなので、美味しく御飯をかっこみました。

サバは御飯に合いますよね。

御飯はそれほど多くはなく、全て綺麗に食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたい方は、+50円で御飯大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆とんかつ喜佳☆★☆

ジャンル:食事処
電話:06-6491-0885
住所:尼崎市潮江1-4-5
営業時間:11:30~15:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!