*

天六のジャンボ酒場でワンコイン500円+税の焼そば定食!麺・ご飯大盛り無料!


この日はお昼に天六におりました。

天六の交差点から東に歩いたところで祝い花が飾られているお店を発見!

ジャンボ総本店が運営するジャンボ酒場です。

2019年7月20日(土)に新規開店したお店ですが、最近、粉もんのテイクアウト専門店のジャンボ総本店からイートインもできてランチや居酒屋使いもできるジャンボ酒場に業態変更している店舗が多いですね。

こちらのお店は天満橋筋と都島通がぶつかる樋之口町の交差点の角にあります。

OPEN記念でドリンク最初の1杯無料となっていました♪

私は店内へ。

一升瓶のショーケースで作られたイスが特徴的なテーブル席が並んでいます。

11:00~15:00の間はワンコイン500円+税で定食が提供されています。

各々ご飯大盛り無料で、焼そば定食は焼そばも大盛可能です。

私はこの焼そば定食を焼そばもご飯も大盛りでお願いしました。

焼そばは380円、白ごはん大は200円なので、80円お得ですね。

みそ汁も付いてくるので、その分もお得になっています。

OPEN記念でドリンク最初の1杯無料となっていますが、何でもOK\(^o^)/

私が何のドリンクをお願いしたかは秘密です笑

注文してから待つ事5分ほどで焼そば定食が登場しました!

炭水化物祭りですね~

ご飯大盛り、焼そば大盛り♪

焼そばには豚肉、キャベツが入っていて、福神漬けも添えられています。

福神漬けは注文の際に必要かどうかを聞いてくれます。

焼きそばは濃い目のソース焼そば。

最近は塩焼きそばなんかも流行ってますが、オーソドックスなソース焼そばは美味しいですね。

濃い目ですし豚肉もあるので、ご飯にもよく合います。

大盛り焼そばと大盛りごはんをしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆ジャンボ酒場 天六樋之口町店☆★☆

ジャンル:粉もん、居酒屋
TEL:06-6353-6333
住所:大阪市北区樋之口町3-18
営業時間:11:00~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満警察署近くの「おおかわ」で日替りワンコイン野菜炒め定食

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街・・・ではなく、堺筋も超えて阪神高速も超えて天満警察署

記事を読む

大阪天満宮のすべらんうどん双樹で天神きつね+梅塩むすびのワンコイン500円ランチ!

この日は祝日、お昼は大阪天満宮付近に降りました。 天神橋筋商店街から繁昌亭の脇を抜けていくと、

記事を読む

靱本町の※710KOMENANAICHIZEROで納豆ごはんランチ!ライス大盛りOK!

この日のお昼は靱本町にて。 靭公園の南側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

天満「Dining食」のワンコインランチはご飯大盛りOKコーヒー付

この日のお昼は天満駅近くにて。 と言っても、天神橋筋商店街ではなく天満駅からJR沿いを東に少し

記事を読む

天満「ちらん」にて海老の甘みを感じる海老そば清湯らーめん

この日は飲み会でした。 ただしコンパではありません。 コンパでは反省会にあたる時間、普通

記事を読む

蒲生のインド料理AMMYアミーでワンコイン+税ランチでチキンスープカレー!サラダ付き!

この日のお昼は蒲生にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Indian cafe

記事を読む

ソシオ茨木商店街の鉄板焼とんぼで土曜日限定のワンコインランチで500円の焼そば定食!

この日は土曜日。 お昼は茨木にて。 阪急茨木市駅前にある、こちらの飲食店街でランチタイム

記事を読む

天神橋八丁目付近の韓国料理屋yokoストーリーで豚キムチ定食

この日は土曜日。 お昼は天神橋におりました。 天六の交差点を超えて更に北側をフラフラして

記事を読む

梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 中国家常

記事を読む

アメ村の横浜家系ラーメン一蓮家でとんこつ醤油ラーメン+ライス!

この日のお昼はアメ村にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 横浜家系濃厚とんこつラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑