本町/淀屋橋の讃岐立食いうどん きりん屋1周年祭でワンコイン500円!かけうどんにとり天・半熟卵を付けて大盛り無料の感謝キャンペーン!

この日のお昼は中央区は平野町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

讃岐立食いうどんの「きりん屋」です。

淀屋橋と本町のほぼ中間にあるお店。

2019年11月13日(水)~15(金)の3日間、感謝の1周年祭としてかけうどんorぶっかけうどん+お好きな天ぷら2品でワンコイン500円のキャンペーンを行っていました\(^o^)/

大盛も無料となっています♪

通常は朝も営業しているみたいですが、この1周年祭の間は11:00からうどんが無くなるまでの営業となっていました。

ほぼ開店時間と同時にお店に行きました。

店内は両側が立ち食いカウンターになっていて、奥に厨房と注文カウンターがあるのが分かります。

お店の一番奥でうどんを打っていました。

この1周年祭ではメニューが限定されているようで、揚げ物はとり天、ちくわ天、半熟卵天、コロッケの4種類のみでこの中から2品を選ぶ事ができます。

とり天は3個で1品となっていたので、私はとり天と半熟卵天をチョイス。

親子の天ぷらですね。

そして、温かいかけうどんを大盛りでお願いしました。

ちょっと待って大盛りのかけうどんが登場しました。

うどんの大盛り、多いですね(^-^;

1周年祭のキャンペーンは、これでワンコイン500円\(^o^)/

カウンターのレジ横にネギや天かす、生姜が置かれています。

お会計はPayPayで。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

ネギと天かすを載せて、カウンターに持っていって食べる準備完了です。

カウンターにピッチャーと紙コップが置かれていて、お水もセルフです。

左3つがとり天で一番右が半熟卵天。

揚げ立てではなかったですが、その分、火傷の心配はありません。

大盛りうどんに多めに天かすとネギを入れました。

うどんはそれほどコシがないタイプですが、食べやすいですね。

澄んだスープはいりこ出汁の優しいお味となっていて美味!

大盛りのうどんに天ぷら4つでお腹一杯ご馳走様でした。

かけうどんは通常390円でうどんの大盛りは+100円なのでそれだけでほぼワンコインの490円。

半熟卵天は100円でとり天は150円なので、全て合わせると通常は計740円です。

240円もお得で32%以上もお安くなりました。

更にトッピングサービス券までもらえ、大盤振る舞いな周年イベントですね。

 

☆★☆讃岐立食いうどん きりん屋☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6227-8859
住所:大阪市中央区平野町3-2-2
営業時間:平日7:00〜10:00、11:00〜19:00、土曜7:00〜14:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!