*

広島の美味軒でワンコイン500円チキンマヨ定食!


この日のお昼は広島にて。

JR広島駅から直ぐ、駅の北東にあるこちらのお店でランチタイム♪

中華居酒屋「美味軒」です。

「びみけん」ではなく「みみけん」と読むそうです。

大きな通り沿いにあるお店。

11:00~13:30でランチ営業中\(^o^)/

平日の文字が消えているので、以前は平日だけのランチ営業だったのが、今は土日祝もやっているのかなと思います。

鳥の唐揚げ定食とチキンマヨ定食はワンコイン500円\(^o^)/

ですが、600円のマーボー豆腐定食含めて、この3つの定食は平日限定となっています。

私が訪れたのが平日だったので注文可能♪

店内は縦長で、一番奥に厨房があります。

カウンターはなく、テーブル席がいくつか設置されています。

私は一番奥のテーブル席に腰掛けて、チキンマヨ定食を注文しました。

鳥の唐揚げ定食と迷ったのですが、チキンマヨに興味をそそられました。

マヨラーですからね笑

店内に設置されたテレビを見ながら待つ事5分弱でチキンマヨ定食が登場しました!

ライスに玉子スープ、小鉢としてもやしのナムル、そして杏仁豆腐が付いた定食です。

メインのチキンマヨのプレートにはサラダも付いていて、バランスの良い定食になっています。

お水はセルフとなっています。

チキンマヨ、鶏の唐揚げに甘酢餡がかかった料理でした。

イメージしていたのとちょっと違っていましたが、これはこれで美味しいですね。

唐揚げはチキンマヨでなく、そのまま単品でも美味しいと思います。

ライスは少ないかなと思ったのですが、唐揚げは大きめサイズが5個入っていて、お腹にも溜まり、腹八分目でご馳走様でした。

大食漢の方は、+100円でライス大盛りにすることをお勧めします。

 

☆★☆中華居酒屋 美味軒☆★☆

ジャンル:中華
TEL:082-567-6102
住所:広島市東区東区若草町14-27 宏和ビル24 1階
営業時間:月~金11:00~14:00 17:00~翌1:30、土・日・祝17:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄「みやび」の日替りワンコイン定食でミックスフライ

この日のお昼は上新庄にて。 駅前から始まる小松商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

第一&三月曜日はカレー全品200円割引 インディ松屋町店

第三月曜日のこの日は北浜界隈におりました。 北浜も駅を離れると、意外とランチを食べられるところ

記事を読む

渡辺橋MINAMO内のびじねす食堂で中華そば濃いめ!

この日のお昼はこちらにて。 京阪の渡辺橋駅です。 地下にMINAMOとい

記事を読む

天満橋「海鮮処すし一文字」でワンコイン白身フライカレー

この日のお昼は天満橋。 前日にお酒を飲んでいてウコンを欲していました。 天満橋でカレーと

記事を読む

梅田エストの京こまちで限定20食のワンコイン丼定食の親子丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は梅田にて。 JRの高架下のエストにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町「ブラッセリーじょんのび」は繁盛時間以外はランチ500円

この日のお昼は本町にて。 本町と言っても、淀屋橋よりです。 ランチに選んだお店はこちら。

記事を読む

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

守口のララ♪こあらでワンコイン500円の日替りワンコインランチでサバカレー!ライス大盛り無料でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は守口におりました。 京阪守口駅の東側に「しんかいち」なる

記事を読む

難波の298 PREMIUM(プレミアム)でワンコイン500円のミックス焼肉定食!ライス・カレー・キムチ・生キャベツお替わり自由!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀と千日前通りの間で焼肉ランチの看板を発見! 「2

記事を読む

船場の喫茶パレットでワンコイン500円のカレーライス+船場まつり限定でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 前日に続いての船場ですが、船場まつりでのワン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑