*

本町のcafe風でワンコイン500円のカレーライスはサラダ付!


この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「cafe風」

中央大通りから三休橋筋を南に入って直ぐの場所にあるお店です。

店頭にかつ丼450円、親子丼400円、オムライス400円、トルコ450円と書かれていましたが、こちらはお弁当みたいです。

12:30頃でしたが、既に売り切れ(;’∀’)

トルコとはトルコライスの事ですね。

店内ではカレー、丼、定食などを食べる事ができます。

お持ち帰りのお弁当よりもやや高めの設定になっていますが、サラダが付くようですね。

お店はご夫婦で営まれているようです。

店内は左奥に厨房があり、その前にカウンター。

ですが、カウンターには新聞が置かれていて開放はしていないようです。

私以外の人は同僚や仲間数人で来てテーブルを囲んでいました。

この界隈で働いている人がみんなでお昼を食べに来るお店なのかなと思います。

私は空いていたテーブル席に腰掛けて、ワンコイン500円のカレーライスを注文しました。

カウンターに置いてあったスポーツ新聞を手に取り、待つ事3~4分でカレーライスが登場しました!

サラダには画像から消えてしまっていますが、トマトも入っています。

カレーライスは沢庵が添えられています。

カレーには具は入っておらず、ルーだけで勝負!

ビーフカレーのルーですね。

ルーしかないと飲み物のように感じてしまう人もいるかもしれませんが、ごはんと共にしっかりと租借しましょう笑

サラダを先に食べ切り、ご飯をしっかりと食べ切って、腹5分くらいでご馳走様でした。

男性には食べ足りない量だと思いますので、+100円でご飯を大盛りにする事をお勧めします。

食後はスポーツ新聞を熟読してからお店を後にしましたよ。

 

☆★☆cafe風☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6121-6539
住所:大阪市中央区久太郎町2丁目5-19
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

2018年人気コンテンツベスト10!一番アクセスが多かった注目記事(ワンコインランチ)をご紹介!

2018年もあと2日。 今年も本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 今年1年

記事を読む

難波の「お弁当物語食堂」でワンコインからコロ定食!

この日のお昼は難波にて。 場所としては、四つ橋線の難波駅の地上付近です。 お昼ご飯に選ん

記事を読む

大阪駅前第二ビル地下2階TAMANEでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルの地下1階にて。 午後3時前でランチ営業しているお店も少なったで

記事を読む

福島の八万でワンコイン以下480円のそば定食!うどんでもOK!

この日のお昼は福島にて。 あみだ池筋から福島の「売れても占い商店街」を東側に入って直ぐの場所に

記事を読む

吹田の幸来軒でワンコイン500円の餃子ランチ!タレなしでも美味!

この日は日曜日、お昼は吹田におりました。 JR吹田駅前に広がる新旭町通商店街の中にある、こちら

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

旭区のサンガムでワンコイン以下490円のインド風カレーうどんセット!

この日は日曜日。 お昼は旭区におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

西中島南方のはなの舞でワンコイン500円ステーキ丼!ドリンクバーも付いている!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の南口を降りて直

記事を読む

梅田阪神スナックパークのROMA-KENローマ軒でワンコイン以下420円の焼きカルボ!

この日は夕方に梅田に降りました。 小腹が空いてきたので、阪神スナックパークで軽く食事を摂る事に

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑