堺筋本町しあわせ料理 ねぎ坊主でワンコイン500円take outとりから弁当!

この日のお昼は堺筋本町にて。

大阪産業創造館と中央大通りの間でランチの看板を発見!

ワンコインランチが並んでいますね。

とりから弁当、オムハヤシライス、タイライス、カレーそぼろごはんがワンコイン500円\(^o^)/

ただし、Take outと書かれていて、お持ち帰り限定の商品です。

店内でも食べる事が出来るようです。

日替りもあり、ご飯お替り自由のようですが、お値段は700円。

お店はStoRK BLDGの地下1階。

お店の名前はしあわせ料理「ねぎ坊主

」。

しあわせになりたいっすね~

店内は奥に広いです。

私はTake outのワンコイン500円とりから弁当を注文。

唐揚げ弁当、選びがち(^-^;

13時を過ぎていて、緊急事態宣言中と言う事もあってか、お客さんは疎らでした。

待つ事3~4分で商品を受け取り、お代を支払いました。

待っている間に電話で注文したと思われる人が来て、スムーズに商品を受け取っていました。

電話で予約しておけば、待つ事無くスムーズに商品が受け取れるようです。

近くの公園でランチタイム♪

ん?とりから丼?

と一緒思ったのですが、セパレートで2層の容器になっていました。

サラダ付きでオレンジも入っていました。

野菜不足・ビタミン不足の独身男性には有難いですね。

ゆかりがふりかけられているご飯もお弁当って感じがしてGoodです。

唐揚げは5個入っていました。

ゴマとネギがかかっています。

箸と先割れスプーンが入っていましたが、私は箸で食べ進めました。

唐揚げは”しおこうじ”で味付けされているようで、さっぱり柔らかジューシーです。

唐揚げでご飯を食べ切り、腹八分目でご馳走様でした。

ご飯が少なそうに見えましたが、意外とお腹が満たされました。

 

☆★☆しあわせ料理 ねぎ坊主☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5289-90641
住所:大阪市中央区南本町1-4-10 StoRK BLD B1
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土17:00~23:30
定休日:日曜日・祝日(土曜日は不定休)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!