肉の日29日限定モスバーガーにくカツにくバーガーを西心斎橋店で購入してアメ村で食べてみた!

この日は29日!

肉の日ですね。

こちらのお店でランチタイム♪

モスバーガー(MOS BURGER)」です。

訪れた店舗は西心斎橋店

御堂筋からホテル日航大阪とオーパの間の道を西に入っていた場所にお店はあります。

皆さんご存知のモスバーガーのメニュー!

と言いつつ、私がモスバーガーを訪れたのはいつ以来か覚えていないくらい久しぶりです。

店内は奥に長く、途中にレジがあるレイアウト。

2階にも席がありました。

私は・・・

毎月29日、肉の日限定で販売されている税別806円の”にくカツにくバーガー”を注文・購入しました。

店内飲食orテイクアウトどちらにするか聞かれましたが、テイクアウトでお願いしました。

緊急事態宣言中で店内も空いていましたが、緊急事態宣言中なので、店内飲食は止めておきました。

クレジットカードで支払い可能です。

待っている間、UberEatsの配達員が数人入って商品をピックアップしていました。

UberEatsは活況ですね。

待つ事5分強でにくカツにくバーガーを受け取れました。

袋を覗いてみると、普通のバーガーと変わらないサイズでした。

紙ナプキンが多く入っていました。

(通常の量がどれくらいか分かりませんが…)

手に持ってみるとズッシリ重い!

包装を解いてみると、ジャンキーですね。

アメ村で食べるために持っていったのですが、その間にソースが暴れてしまいました。

上から、

ハンバーガーパティ
グリーンリーフ
ロースかつ
和風ソース
レタス
直火焼きチキン+テリヤキソース
グリーンリーフ
ハンバーガーパティ

の8層構造。

バンズはなく、上下はハンバーガー。

肉の日に相応しい肉々しいハンバーガーです。

どうやって食べればいいのか・・・食らいつくしかありません!

正直食べづいのですが、ガッツくように食べ切ってご馳走様でした。

皿の上に載せて、ナイフとフォークで食べたら食べやすいと思います。

美味しいのですが、食べ足りず、ご飯が欲しくなりますね。

バンズもなく、炭水化物がないので食べ足りなく感じ、ご飯を欲するのだと思います。

ご飯に合うと思いますよ。

肉々しいハンバーガーでしたが、カロリーを調べてみたら、646kcal。

思ったほどは高くないですね。

8層構造を解説しましたが、正しくは上下反対になるようです(^-^;

 

☆★☆モスバーガー 西心斎橋店(MOS BURGER)☆★☆

ジャンル:ハンバーガー
TEL:06-6251-8828
住所:大阪市中央区西心斎橋1丁目9-28
営業時間:7:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!