寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

(当該店舗は閉店したようです。)

この日は夜、寺田町におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「藤平」です。

大阪に数店舗あるチェーン店ですが、二代目となっていますね。

こちらの寺田町店は二代目の方がやられているのでしょうか?

お店は寺田町駅前の信号を四天王寺方向に1分ほど歩いた場所にあります。

藤平らーめん700円から。

つけ麺もありますね。

トッピングも豊富です。

ご飯物もあります。

セットメニューもありますよ。

そして、毎月10日は藤平の日という事で元祖あっさり大阪豚の藤平らーめん700円とフライにんにくがクセになる藤平スペシャル750円がワンコイン500円\(^o^)/

「藤平」は「とーべい」と読むので、語呂に合わせているのだと思います。

らーめんが安くなるだけでなく、ライスも無料です♪

そして刻みねぎも無料となっています。

私が訪れた日は10日、藤平スペシャルとライス、そして刻みねぎをトッピングで注文しました。

らーめん750円、ライス180円、刻みねぎ50円で通常980円が500円なので、49%OFF!

約半額と激安になりますね。

刻みネギは卓上に置いてありますとの事でした(^-^;

高菜はいつでも食べ放題!

学生の方は月~土まで学割セットとしてワンコイン500円で、10日の人と同じようなサービスを行っているようです。

お店は厨房を囲むようにカウンター席があり、壁沿いにテーブル席がありますが、テーブル席には高校生がいました。

学割サービスは有難いですよね。

注文してから待つ事3分ほどで藤平スペシャルとライスが登場しました!

ラーメン・ライスですね。

ねぎ、きくらげ、チャーシュー3枚、そしてニンニクフライが散りばめられていました。

デートの約束はないので無問題(*_*)

麺はやや縮れの入った中細麺。

スープはあっさりしていて、ニンニクがアクセントになっています。

もっとニンニクを入れてもOKですね。

途中でネギを加え、チャーシューでライスを食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆らー麺藤平 寺田町店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:
住所:大阪市天王寺区大道4丁目10-30
営業時間:11:00~15:30、17:30~24:00(日・連休最終日~23:00)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!