*

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

公開日: : 最終更新日:2020/09/30 阿倍野・天王寺, ラーメン


(当該店舗は閉店したようです。)

この日は夜、寺田町におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「藤平」です。

大阪に数店舗あるチェーン店ですが、二代目となっていますね。

こちらの寺田町店は二代目の方がやられているのでしょうか?

お店は寺田町駅前の信号を四天王寺方向に1分ほど歩いた場所にあります。

藤平らーめん700円から。

つけ麺もありますね。

トッピングも豊富です。

ご飯物もあります。

セットメニューもありますよ。

そして、毎月10日は藤平の日という事で元祖あっさり大阪豚の藤平らーめん700円とフライにんにくがクセになる藤平スペシャル750円がワンコイン500円\(^o^)/

「藤平」は「とーべい」と読むので、語呂に合わせているのだと思います。

らーめんが安くなるだけでなく、ライスも無料です♪

そして刻みねぎも無料となっています。

私が訪れた日は10日、藤平スペシャルとライス、そして刻みねぎをトッピングで注文しました。

らーめん750円、ライス180円、刻みねぎ50円で通常980円が500円なので、49%OFF!

約半額と激安になりますね。

刻みネギは卓上に置いてありますとの事でした(^-^;

高菜はいつでも食べ放題!

学生の方は月~土まで学割セットとしてワンコイン500円で、10日の人と同じようなサービスを行っているようです。

お店は厨房を囲むようにカウンター席があり、壁沿いにテーブル席がありますが、テーブル席には高校生がいました。

学割サービスは有難いですよね。

注文してから待つ事3分ほどで藤平スペシャルとライスが登場しました!

ラーメン・ライスですね。

ねぎ、きくらげ、チャーシュー3枚、そしてニンニクフライが散りばめられていました。

デートの約束はないので無問題(*_*)

麺はやや縮れの入った中細麺。

スープはあっさりしていて、ニンニクがアクセントになっています。

もっとニンニクを入れてもOKですね。

途中でネギを加え、チャーシューでライスを食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆らー麺藤平 寺田町店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:
住所:大阪市天王寺区大道4丁目10-30
営業時間:11:00~15:30、17:30~24:00(日・連休最終日~23:00)
定休日:不定休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北浜「酒美鶏 葛城」で台湾風ラーメン!オーナーはあの人!

この日のお昼は淀屋橋と北浜のほぼ中央で。 以前、確か薬局があった場所が開店祝いのお花で華やかに

記事を読む

北新地「三田製麺所」の和風だしのつけ麺は並・中・大同料金!

とある土曜日の夜、北新地で飲んでいました。 コンパですね(笑) コンパも終わり帰宅の途に

記事を読む

堺筋本町「麺屋やまひで」の台湾まぜそばは追い飯付き!

この日は夜、堺筋本町におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店。 「麵屋やま

記事を読む

渡辺橋MINAMO内のびじねす食堂で中華そば濃いめ!

この日のお昼はこちらにて。 京阪の渡辺橋駅です。 地下にMINAMOとい

記事を読む

阿波座のどろそば将は天然鶏白湯スープ!ランチセットがお得です!

この日のお昼は阿波座にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ ら

記事を読む

天六のザビエルハヤシXavier Hayashiで平日限定ランチセット(ラーメン・半炒飯)を悪魔の味噌ラーメンで!

この日のお昼は天六におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ザビエルハヤシ

記事を読む

南久宝寺のきたかた食堂で喜多方ラーメン!蔵出しまったり醤油ラーメン+1周年記念でトロたくチラシ(小)サービス!

この日のお昼は南久宝寺町にて。 朝7時から営業している喜多方ラーメンのお店があるんです

記事を読む

梅田兎我野町の神山で横濱家系濃厚とんこつラーメンを九州ストレート麺で!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「神山」です。

記事を読む

京橋の麺舎真道で炙り焼豚らーめん!大盛+味玉無料キャンペーン中!

この日のお昼は京橋にて。 国道1号線を京橋から西に5分ほど歩いた場所にある、こちらのラーメン屋

記事を読む

梅田お初天神の横浜家系ラーメン一蓮家でとんこつ醤油ラーメン+ライス!

この日のお昼は梅田お初天神にて。 お初天神と御堂筋を繋ぐ通り沿いでラーメン屋さんを発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑