*

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!


この日は夜、寺田町におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「藤平」です。

大阪に数店舗あるチェーン店ですが、二代目となっていますね。

こちらの寺田町店は二代目の方がやられているのでしょうか?

お店は寺田町駅前の信号を四天王寺方向に1分ほど歩いた場所にあります。

藤平らーめん700円から。

つけ麺もありますね。

トッピングも豊富です。

ご飯物もあります。

セットメニューもありますよ。

そして、毎月10日は藤平の日という事で元祖あっさり大阪豚の藤平らーめん700円とフライにんにくがクセになる藤平スペシャル750円がワンコイン500円\(^o^)/

「藤平」は「とーべい」と読むので、語呂に合わせているのだと思います。

らーめんが安くなるだけでなく、ライスも無料です♪

そして刻みねぎも無料となっています。

私が訪れた日は10日、藤平スペシャルとライス、そして刻みねぎをトッピングで注文しました。

らーめん750円、ライス180円、刻みねぎ50円で通常980円が500円なので、49%OFF!

約半額と激安になりますね。

刻みネギは卓上に置いてありますとの事でした(^-^;

高菜はいつでも食べ放題!

学生の方は月~土まで学割セットとしてワンコイン500円で、10日の人と同じようなサービスを行っているようです。

お店は厨房を囲むようにカウンター席があり、壁沿いにテーブル席がありますが、テーブル席には高校生がいました。

学割サービスは有難いですよね。

注文してから待つ事3分ほどで藤平スペシャルとライスが登場しました!

ラーメン・ライスですね。

ねぎ、きくらげ、チャーシュー3枚、そしてニンニクフライが散りばめられていました。

デートの約束はないので無問題(*_*)

麺はやや縮れの入った中細麺。

スープはあっさりしていて、ニンニクがアクセントになっています。

もっとニンニクを入れてもOKですね。

途中でネギを加え、チャーシューでライスを食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆らー麺藤平 寺田町店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6353-7996
住所:大阪市天王寺区大道4丁目10-30
営業時間:11:00~15:30、17:30~24:00(日・連休最終日~23:00)
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

スープパスタのような濃厚な鶏白湯らーめん、心斎橋ぼっこ志

近鉄に乗ってぶらり旅。 難波で降りて、とあるラーメン屋に向かいました。 その名も「ぼっこ

記事を読む

寺田町のJ食堂ワンエイトまんぷく食堂でワンコイン500円の唐玉定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は寺田町にて。 JR寺田町駅南口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

福島の市丸屋台で和風醤油味自家製細麺のラーメンライス500円

福島駅から線路沿いを梅田方向に歩いていくと、途中から北向きになります。 踏切を右手に交差点を渡

記事を読む

守口の麺屋とり仁で濃厚鶏白湯ラーメン!ミディアムレアのチャーシュー付!

この日のお昼は守口にて。 守口市役所近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いてい

記事を読む

イオン尼崎のSugakiyaスガキヤで特製ラーメン+サラダセット!スーちゃん祭で半額でした!

この日のお昼は尼崎にて。 イオン尼崎に潜入です。 1階にフードコートがあ

記事を読む

梅田兎我野町の神山で横濱家系濃厚とんこつラーメンを九州ストレート麺で!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「神山」です。

記事を読む

あべちかの鉄板焼酒場 弦さんでワンコイン500円の鶏ももかつ定食ごはん大盛り無料!

この日のお昼は阿倍野・天王寺にて。 私はあまりこない場所で、このブログでも初登場! ラン

記事を読む

天六の鶏煮干しらーめん裕次郎Labで醤油ベースのつけ麺!

この日は夜に天六におりました。 天神橋筋六丁目の交差点から少し北東に入った場所にある、こちらの

記事を読む

北新地とり食堂で鶏濃厚sobaと鶏天がセットのとりW定食!ラーメンにはレンコンチップが乗っている!

この日のお昼は北新地にて。 以前、「然屋高岡らーめん」があった場所に「とり食堂」というお店が出

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑