寺田町の幸-KOH-の日替わりサービス品で煮込みハンバーグ&アジフライ定食!金曜日はライス大盛/おかわり無料!

この日のお昼は寺田町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

定食屋さんの”幸”-KOH-です。

京橋もとや本店と書かれていますが、あの激安店で有名な京橋もとやののれん分け店か系列店だと思います。

こちらのお店、実は以前に一度訪れたことがあります。

寺田町の幸-koh-でワンコイン以下490円の日替わりサービス定食!

当時から移転したようです。

移転と言っても、同じエリアで目と鼻の先へのお引越しです。

JR寺田町駅の南口を出て右側(北側)の筋に入ったところにお店はあります。

店頭に本日の日替わりサービス品がホワイトボードに書かれています。

2種類あり、どちらもワンコイン500円\(^o^)/

ライス大盛+50円、おかわり+100円ですが、金曜日はライス大盛り・おかわりが無料になっています。

私が訪れたのは金曜日♪

店内に入ると、右側に厨房が見え、その前に7~8人が座れるカウンターがあるのが分かります。

壁沿いには2人用のテーブル席もありました。

奥にもテーブル席がありますが、右側には個室もありました。

ビール・生ビールもあるので、夜は一品物を頼んで居酒屋風に使うのもありかもしれません。

メニューはとても豊富です。

私は本日の日替わり品の①番、煮込みハンバーグ&アジフライの定食を注文。

うどんorそばor豚汁が選べますが、豚汁をチョイスしました。

待つ事5分弱で、日替わりの定食が登場しました!

ボリューミー!

きゅうりの漬物と味付け海苔も付いてきます。

豚汁は具沢山ですね。

煮込みハンバーグ&アジフライが載ったメインのプレートにはレタス・トマト・ポテトサラダも載っています。

アジフライに隠れていますが、枝豆もありました。

ご飯の進むおかずで、途中でライスをおかわりしました。

おかわりしたライスも残さず食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

腹パンですね。

 

☆★☆“幸”-koh-☆★☆

ジャンル:定食
TEL:06-6777-1788
住所:大阪市天王寺区大道5丁目6
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!