*

豊中のめしや食堂で378円の牛カレーうどんと141円のごはん大でワンコイン+αのお昼ご飯!

この日は日曜日。

お昼は豊中におりました。

名神豊中インター直ぐ北側でお昼ご飯。

飲食店が並んでいます。

めしや食堂」に入りました。

実はとなりの「かつ藤」でワンコイン以下490円のかつ丼を食べたかったのですが、お休み中?

めしや食堂で聞いてみたら、開いてたり休んでいたりで定休日が把握できないそうです(^-^;

おかずを選んでいき、レジ手前でごはんやみそ汁を注文するスタイルのお店です。

私はおかずを取らずにスルー。

特製牛カレーうどんが食べたかったのです。

うどんもレジ手前で注文するシステム。

カレーうどんときたら、ごはんも食べたくなりますよね。

ごはんは小中大と値段変わらず141円!

もちろん私はごはん大を注文しました。

カレーうどん378円とごはん大141円で計519円。

ワンコイン500円を少しオーバーしましたね。

そして、ワンコインならぬセブンコインでお支払いをしました。

私は1番奥の2人用のテーブルに腰掛けました。

1人でしたけどね(^-^;

窓際にテーブル席があり、中央にカウンター仕様の席があるレイアウト。

カレーうどんは直ぐに受け取れず札を渡されたのですが、3分くらい待って登場しました。

ごはん大はとても多そうに見えますが、お茶碗が小さめなので、それほど多くはありません。

牛カレーうどんは、良い匂いが漂っています。

ニンジン、たまねぎ、牛肉、そして上からネギがかけられています。

ニンジンと牛肉は大きめにカットされていて、食べ応えがあります。

うどんを食べる時にはルーを飛び散らないように要注意!

最初に箸でうどんを食べ進め、うどんを食べ切ったところでレンゲに持ち替えて、カレーをおかずにごはんを食べ進めました。

カレーライスにはしなかったのですが、とても美味しく完食しました。

ルーは辛くは無いのですが、間違いなくカレーライスでも美味しいですね。

カレーうどんにごはん大をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆めしや食堂 豊中名神口店☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:06-6866-7511
住所:豊中市名神口1-2-6
営業時間:11:00~0:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

岡町のラーメン太郎でワンコイン500円のみそラーメン!札幌の味?

この日は土曜日。 お昼は岡町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋三丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

肥後橋の「讃岐路」でワンコイン以下490円のサラダ巻定食

この日のお昼は本町と肥後橋のほぼ中央のエリアにて。 肥後橋筋から少し東に入ったところで、ワンコ

記事を読む

北浜の千吉里庵本店でとり天そばがワンコイン500円!お客様感謝デー

この日のお昼は北浜にて。 北浜を南北に走る川沿いの西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場のCafé ¡olé!カフェオレでワンコイン+税のカレーライスはサラダとコーヒー付!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Café ¡olé!

記事を読む

淀屋橋で昔ながらのお蕎麦を食べたい時は「一山そば店」へ!

サラリーマンが行き交う街、「淀屋橋」。 多くの定食屋さんがあるのですが、何故か麺類のお店が少な

記事を読む

JR吹田駅前イオン 味の地下のれん街のななをⅡでワンコイン日替り定食で冷しカレーうどん(温玉入)&コロッケ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅前にはイオンがあります。 以前はダイエーでし

記事を読む

福島区 聖天通商店街の家庭料理 英(はなぶさ)で400円のとん汁うどんに+50円のごはん小のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は福島区は聖天通商店街にて。 あみだ筋通りより西側にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選んだのはこちらのお店です

記事を読む

宮原にある落ち着く喫茶「なのはな茶屋」でうどん定食500円!!

この日のお昼は新大阪・・・と言えないほど新大阪から少し離れたところ。 新大阪と御堂筋線の東三国

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内の美麺三味 楽天天で大阪空港カリーまぜそば!ゆで玉子無料サービス!

この日のお昼は豊中市は庄内にて。 阪急庄内駅東口を出て直ぐの場所

→もっと見る

PAGE TOP ↑