*

東天満・天満橋の焼肉一杯でワンコイン+税ホルモン煮込定食!ごはんおかわりOK!

公開日: : 最終更新日:2018/08/07 天満・天神橋筋商店街, 天満橋・谷町, ワンコイン+税


この日のお昼は東天満にて。

こちらのお店でランチタイム♪

焼肉一杯」です。

東天満は天満橋筋沿いにあるお店になります。

天満橋駅から谷町筋を北に、大川を超えて50mほどの場所になるので、天満橋駅が最寄ですね。

逆から来るなら国道2号線の東天満の交差点から南方向に行き、大川の手前となります。

お昼は定食が用意されています。

もちろん、お昼から飲みながら夜のメニューの焼肉を食べる事も可能です。

店内に入ると、右側に厨房があります。

左側に2人用のテーブル席が3つ並んでいて、奥にはテーブル席、そして掘りごたつ式の小上がりもありますね。

奥に広いお店になっています。

私は2人用のテーブル席に1人で腰掛けて、改めてメニューをチェック!

料金は外税になりますが、ホルモン煮込定食は500円\(^o^)/

本日のおすすめ定食のメニューもありますが、そこには”すべての定食ごはんおかわりok”の文字が!

メニューの内容よりも”ごはんおかわりok”に目を奪われてしまいました…笑

私はワンコイン500円+税のホルモン煮込定食を注文しました!

待つ事3~4分でホルモン煮込定食が登場しました!

メインのホルモン煮込みの他に、ごはんとキムチにワカメスープ、そしてサラダがセットになった定食です。

このキムチ、めっちゃ辛かったですね。

これだけで多めにごはんが必要です(^-^;

ホルモン煮込は小さめにカットされたホルモンが見た目以上に多く入っていました。

ごはんが進むおかずなので、途中でごはんが無くなりおかわりしました。

二膳目は・・・ごはん大盛りで!笑

ホルモン煮込もありますが、辛いキムチもありますからごはんが必要なんです。

二膳目のご飯も残さずに食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆焼肉一杯☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5828-1659
住所:大阪市北区天満2丁目1-27
営業時間:月~金11:30~14:00、月~日17:00~24:00
定休日:無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

谷町4丁目の寿司菜籠ぎょえんでカレーうどんのお寿司がセットのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の駅から少し北西に入った場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

天神橋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満の香住 北よしでワンコイン500円の蟹醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 天神橋5丁目にあるこちらのお店でランチタイム

記事を読む

天満の官平でお昼のサービス500円ワンコインのお好み焼き ぶた玉!

この日は土曜日。 お昼は天満におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町のありがと屋でワンコイン500円+税のぶた玉定食!御飯大盛無料!

この日のお昼は堺筋本町にて。 中央大通り沿い、農人橋交差点近くにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。 「つかしん」です。

記事を読む

天神橋筋商店街のあばれん房で12時から限定12食のワンコイン定食で唐揚げ!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 5丁目でサービスランチ昼定食ののぼりを発見!

記事を読む

中崎町の東天満でん でワンコイン500円のビーフカレーライス!16時までホットコーヒー付き!

この日は日曜日。 お昼は中崎町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満橋の激安ランチ「清水」、ワンコイン以下490円定食!!

京阪天満橋駅の駅ビルに入っているみずほ銀行を少し西(北浜方向)に行ったところに居酒屋「清水」がありま

記事を読む

天満のかしわ本舗とりいし別館でワンコイン+税以下515円のからあげ丼!コーヒー無料サービス!

この日のお昼は天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪ かしわ本舗「とりいし」別

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑