リンクス梅田オイシイもの横丁の酒と魚とオトコマエ食堂でワンコイン+税 平日30食限定スペシャルランチはおかず豊富でご飯大盛り無料!

この日のお昼はリンクス梅田にて。

地下1階にEat&Walkとオイシイもの横丁という飲食エリアがあります。

Eat&Walkはファストフードやカフェで、オイシイもの横丁は居酒屋さんなどが入っているようです。

オイシイもの横丁にあるこちらのお店でランチタイム♪

「酒と魚とオトコマエ食堂」です。

平日限定30食でスペシャルランチがワンコイン500円で用意されています。

外税なので550円となりますが、おかずが豊富でご飯大盛り無料と大盤振る舞いなメニューです。

その他のランチは900円となっています。

お店は入り口近くにカウンター席がありましたが、厨房の前にもカウンター席があり、壁に沿ってテーブル席も用意されています。

お昼12時前でしたが、ランチを食べている人と昼飲みしている人が半々くらいでした。

私は平日限定30食のスペシャルランチをご飯大盛りで注文しました。

12時前でまだ残っていましたが、限定30食なので早めの時間に来た方が良いと思います。

注文してから待つ事3分ほどでスペシャルランチが登場しました!

これで500円+税???って感じのランチです。

和定食ですね。

大盛りご飯に味噌汁、おかずが4皿に別れています。

おかずは左上から時計回りに、ナスの肉詰めの天ぷら。

お腹に溜まるおかずですね。

ブリの煮物には豆腐が付いています。

しっかりと味が染みていてご飯が進みます。

玉子焼きが2切れにおからの和え物、鶏チャーシュー、そして何かが葉っぱに包まています。

お刺身はイカ、カンパチ、マグロ、ヒラメ、サーモン。

豪勢なランチですね!

葉っぱに包まれていたのはちまきかと思いきや、白あんが入ったまんじゅうでした。

ん?そばがき?

豊富なおかずに大盛りのご飯、そして甘いものまで付いてきて、お腹いっぱいご馳走様でした。

これでワンコイン500円+税とはとてもお勧めなランチですね。

屋号の通り、オトコマエなお店だなと思いました!

 

☆★☆酒と魚とオトコマエ食堂 LINKS UMEDA店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6136-8115
住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワーLINKS UMEDA地下1階
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!