吹田市の多目的スペースWAIKIの日曜日限定沖縄グルメゆいま〜るでワンコイン+α510円のポーク玉子おにぎり(カーリーポテト添え)!

この日は日曜日。

お昼は吹田市におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

シニアと地域がWAI WAIするシェアスペースとなっていますが、多目的スペースだそうです。

内環状線は神崎川の手前にあるお店。

沖縄料理のメニューが書かれた看板が見えますね。

日曜日限定で「沖縄グルメゆいま〜る」というお店が営業しているそうです。

ポー玉、タコライス、沖縄そば、ソーキそば等の食事系メニューもありますよ。

ポー玉カーリーポテトセットはワンコイン500円\(^o^)/

店内は奥に厨房に面したカウンター席があり、外側にはテラス席もありました。

私はテラス席に腰掛けてメニューをチェック!

外に出ていたメニューよりも少々値段が高くなっていますが、外に書かれていた料金はテイクアウト料金で、こちらのメニューはイートインの料金です。

消費税2%の差ですね。

私は510円のポーク玉子おにぎり(カーリーポテト添え)を注文。

テイクアウトだとワンコイン500円です。

待つ事7~8分でポーク玉子おにぎり(カーリーポテト添え)が登場しました!

お水はセルフです。

カーリーポテトは揚げ立てではありませんでしたが、美味しかったですよ。

ポーク玉子おにぎりは高菜ご飯に玉子焼き・スパムが入っていて、海苔がふわっと巻かれています。

甘めに焼かれた玉子焼きにケチャップで味付けされていて、こちらも旨し。

高菜ご飯ですが、それほど高菜の感じはしないものの、高菜の食感が良いアクセントになっていました。

ポーク玉子おにぎりとカーリーポテトを全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

2人前くらいイケてしまいそうですね。

もしくは、沖縄そばやソーキそばを一緒に注文するのも良いかと思います。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってお会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆沖縄グルメゆいま〜る☆★☆

ジャンル:沖縄料理
TEL:06-7777-1501
住所:吹田市内本町3丁目25-16 1階 多目的スペースWAIKI内
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜日~土曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!