モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パンの注文方法や販売スケジュール、料金支払い方法は?

「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」なる新商品が販売されると耳にしてモスバーガーに行ってきました。

皆さんご存知、ハンバーガーのチェーン店。

レジの近くで「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」が案内されていました。

昨年2021年の同じ時期に期間限定で発売されていた「モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず口に出したくなる濃厚な食パン」も復活で販売再開となるようです。

モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず口に出したくなる濃厚な食パンを食べた感想・レポート・レビュー!カロリーや料金は?

どちらも一斤税込600円。

実際には2022年3月11日(金)に販売スタートとなり、毎週第2・4金曜日が販売日で、2022年6月24日(金)までの期間限定商品となるそうです。

ただし、完全予約制で予約締切は販売日前週の土曜日となっています。

例えば3月11日(金)に受け取りたければ、3月5日(土)までに予約する必要があります。

店頭に予約カードが置いてありますが、必要事項を記入して店舗のスタッフに手渡すシステムです。

この用紙はモスバーガーの公式サイトからもダウンロードできるようになっています。

https://www.mos.jp/pdf/cp/noukoushokupan/reserve.pdf

注文は店頭のみとなっていて、予約の際には店頭に行く必要があるので、店頭に置かれている用紙を使えば良いと思います。

受取店舗で予約カードを渡す事になります。

電話やネットでの注文、宅配サービスには対応していません。

予約カードに商品と予約数、料金に名前や電話番号、そして受け取り希望日時を書いていきます。

レジで予約カードを手渡して、そのタイミングで支払いも済ませるシステムとなっています。

支払いはクレジットカードで可能です。

支払いが終わると領収書と予約カードのお客様控えを渡されます。

受け取り時には予約カードのお客様控えの両方を持ってきてくださいと言われました。

 

「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」、購入後に商品のレビューをしたいと思いますので、乞うご期待!

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!