堺筋本町・船場の料理工房みまつ リニューアル記念の日替わりサービスランチがワンコイン500円!エビフライ&唐揚げのセットでご飯大盛り無料!

この日のお昼は船場にて。

ハイム船場プラザでお昼ご飯♪

堺筋本町の駅から徒歩2~3分の場所にある建物です。

と言うのも、ワンコイン500円の日替り定食を案内するホワイトボードを見つけてしまったのです\(^o^)/

毎日ワンコイン500円で提供されているのではなく、新規開店のサービスメニューになっているようです。

新規開店とありますが、以前から「みまつ」として営業されています。

3代目となっているので、事業継承されたのでしょうか?

夜もドリンク半額になるイベントを行っているようです。

お店はハイム船場プラザの1階の右奥にあります。

祝花が飾られていました。

看板が反射してしまっていますが、アップで撮るとご覧の通り。

看板には3代目とは書かれていませんでした。

店内は思った以上に広いです。

50人くらいは入りそうですね。

男性サラリーマンが多かったですが、OLさんの姿もありました。

私はお店一番手前の2人掛けのテーブル席に座って、新規開店の日替わりサービスランチであるエビフライと若どりの唐揚を注文しました。

ご飯の量を聞いてみると「大盛りにもできますよ」と言われたので、大盛りでお願いしました♪

待つこと10分弱でワンコイン500円のサービスランチが登場しました!

ご飯が多いですね~

味噌汁・沢庵、小鉢として切干大根も付いていました。

エビフライと唐揚のプレートにはドレッシングがかかったサラダも添えられています。

唐揚は小さめなサイズが3個。

エビフライは2尾。

タルタルソースが付いているのが嬉しいですね。

エビフライはプリップリ♪

エビフライと唐揚で大盛りご飯をしっかりと平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした。

エビフライは尻尾までちゃんと食べ切るタイプです。

食べ終わってレジでお会計をすると、ランチが100円安くなる割引券をもらえましたよ。

 

☆★☆料理工房みまつ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6262-1772
住所:大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイツ船場1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!