片町のかすみやで限定のワンコイン500円の海鮮造り定食!ごはんおかわり無料!

この日のお昼はこちらにて。

朝挽き地鶏の本格炭火焼き店。

屋号は、本格炙りもん酒場「かすみや」です。

片町は天満橋駅と大阪城北詰駅の中間、土佐堀通沿いにあるお店。

一番上の画像から500円の文字が気になった人も多いと思いますが、2020年12月11日(金)・14(月)の2日間、海鮮造り定食がワンコイン500円で提供されていました。

周年か何かのイベントかな?と思ったのですが、安く海鮮を仕入れる事が出来た為にこのお値段で提供したそうです。

このブログを読んでいるタイミングでは既に今回の限定の日にちは過ぎてしまっているかと思いますが、気まぐれで安価な定食にありつけるお店かもしれません。

海鮮造り定食は日替わり定食になっていて、刺身の品数によって値段は変わっていくシステムになっています。

通常メニューもあり、定食はごはんおかわり無料となっています\(^o^)/

お弁当もあり、ごはん大盛り無料となっています\(^o^)/

店内入って右側にL字型のカウンター席に面した厨房があり、左側にはテーブル席が設置されています。

入口付近にはボックス席もありました。

私はカウンターの奥に腰掛けて、ワンコイン500円の海鮮造り定食を注文。

待つ事5分弱で海鮮造り定食が登場しました!

お澄まし、漬物、サラダ付き。

ごはんは少なめですが、おかわり無料なので無問題。

お澄ましには大きな豆腐が入っていました。

定番メニューで牛豆腐吸い定食、牛ミックス豆腐吸い定食、牛てっちゃん麻婆定食もあるので、豆腐にも力を入れているお店なのかなと思います。

お刺身は2種でまぐろ・かんぱち。

厚めにカットされていますね。

まぐろ&かんぱちでごはんを食べ進め、途中でおかわりして、全て綺麗に残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

☆★☆かすみや片町☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6335-9630
住所:大阪市都島区片町1-6-17 1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:30、土16:00~23:30
定休日:日曜日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!