茅場町の食味鮮のワンコイン500円の日替ランチで黒担々麺!コーヒー付!

この日のお昼は東京は茅場町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中華居酒屋「食味鮮」です。

「しょくみせん」と読むそうです。

ワンコイン500円の日替ランチがありますね。

この日のメニューは黒担々麺!

週替りランチも580円となっていて、リーズナブルなお店です。

外ではお弁当も売っていますよ。

店内はテーブル席が数席ありますが、ランチ帯は相席必至のようです。

2階にも席があり、数名で来たお客さんは2階へと上がっていきました。

お客さんは日本人が中心ですが、中国人の方もいらっしゃいました。

中国人が認める中華のお店、期待が持てますね。

スタッフは皆さん中国人だと思います。

私は本日のワンコイン500円の日替ランチである黒担々麺を注文しました。

昼夜問わず頼める定食もあります。

こちらは麺大盛り・ライスお替り無料となっています♪

待つ事5分強でワンコイン500円の日替ランチ、黒担々麺が登場しました!

黒?

私には赤に見えますが(^-^;

ザーサイ付きです。

ほうれんそう、ねぎ、もやし、そしてミンチが載っています。

麺は中太麺です。

もちもちっとしていて食べ応えがありますね。

見た目が赤いスープ、思ったほど辛くはなく、辛さが苦手な私でも問題なく飲めました。

ラー油の赤さですね。

食べ進めると、ラー油の下のスープと混ざるのですが、下にあるのは黒めのスープ。

(汚い画像なので、投稿するのは止めておきます(^-^;)

しっかりとゴマが効いた美味しいスープでした。

これは旨しですね\(^o^)/

麺の量も多めで、もやしも入っているせいか、お腹も満たされました。

腹八分目♪

食後には、セルフサービスでコーヒーを飲む事ができます。

満たしたお腹をブラックコーヒーで癒しながら、午後の活力を注入しましたよ。

 

☆★☆中華居酒屋 食味鮮☆★☆

ジャンル:中華
TEL:03-3666-0418
住所:東京都中央区日本橋兜町10-6 中央ビル 1F・2F
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!