*

上野のカレー専門店クラウンエースでワンコイン500円のカツカレー!

この日は夜に上野におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

カレー専門店 クラウンエース」です。

JR上野駅中央改札を出て広小路口の交差点を渡って直ぐの場所にお店はあります。

お店はJRの高架下にあり、入り口は東西に2箇所あります。

お店の前にはショーケース。

レトロな雰囲気ですね。

店内には券売機が2台置かれています。

ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレーは各々400円と激安です。

大盛りは+100円なので、大盛りにしてもワンコイン500円ですね。

また、カツカレー、ハンバーグカレー、から揚げカレーは500円で、鳥ささ身カレーは480円、コロッケカレーは470円とトッピングを付けてもワンコイン500円以下となっています。

私はワンコイン500円のカツカレーの食券を購入しました。

カツカレーを食べたくなる日ってないですか?

今日はそんな日です♪

厨房を中心にグルっとカウンターが囲んでいるレイアウト。

卓上にはカレーの添え物セットも置かれています。

食券を渡し、待つ事3分ほどでワンコイン500円のカツカレーが登場しました!

食欲をそそります。

ビーフカレーですね。

お肉もしっかりと入っていて、玉ねぎもあります。

カツは揚げ立てではないですが、早い提供と火傷防止の為を考えれば無問題。

らっきょうと福神漬けを添えていただきます。

シンプルなルーでそれほど辛くもなく、あっという間に食べ終わってご馳走様でした。

お腹は6分目くらいです。

+100円で大盛りにする事をお勧めします。

壁にはテレビチャンピオンの写真やサインが飾られていました。

誰のサインだろ?

テレビチャンピオンに登場するくらい有名なお店で、長く続いているお店なんですね。

 

☆★☆カレー専門店 クラウンエース 上野店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:03-3831-6721
住所:台東区上野6-12-11
営業時間:10:30~21:25
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋たいせいTAISEIでワンコイン500円の玉子焼定食 珈琲付

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋と言っても恵美須に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

天満のイルソーレTEN-3でワンコインのナポリピッツァランチ

この日は日曜日。 ランチに選んだお店は、天満駅から天神橋筋商店街を少し南に歩いたところにあるイ

記事を読む

名古屋駅近くのかげ山でワンコイン500円の笠子の煮付け定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋駅近くにいたのですが、名古屋駅近くも大名古屋ビルヂングがリニ

記事を読む

本町にあるイタリ家でワンコイン500円のナポリタンは並盛180g

この日は日曜日。 午後から本町で用事があり、四ツ橋沿いを歩いているとステキな看板を発見!

記事を読む

西中島南方の目利きの銀次でワンコイン500円牛肉のスタミナ定食!

この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の西中島南方の一番出口を出て、1分ほど歩いた場所にある、

記事を読む

肥後橋の「讃岐路」でワンコイン以下490円のサラダ巻定食

この日のお昼は本町と肥後橋のほぼ中央のエリアにて。 肥後橋筋から少し東に入ったところで、ワンコ

記事を読む

鴫野・放出西にあるGOLOSOゴローソで1コイン500円の肉団子の煮込み!

この日のお昼は鴫野にて。 鴫野と言っても駅からは少し距離があり、10分強歩いた場所にあるこちら

記事を読む

お初天神「串かつ じゃんじゃん」500円串かつランチ大盛り無料

この日のお昼は梅田にて。 ランチで面談を・・・と言われ先方が指定した喫茶店に行ったのですが、コ

記事を読む

江坂のバーガーキングでワンコイン以下490円のキングバリュータルタルチキンセット!

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅直ぐ、こちらのお店でランチタイム♪ 「バ

記事を読む

豊中のまほろば亭で350円のしょうゆラーメンと120円のライスでワンコイン以下セット!

この日は夜に豊中におりました。 176号線を北に、中国自動車道を超えたところにある、こちらのお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑